「独り善がりの記」・吉祥点

うつ病発症十余年。
寛解?が心身症、不安障害に。
現在食事療法で糖尿病治療中!
独自・独断・独善の我儘放題自由帳。

復職まであと1週間

2007-10-25 06:41:27 | Weblog

遂に、家族始め病院・職場関係各位のお陰を持ちましまして、
復職まで正味あと1週間、窓口就労ノルマもあと1回になりました。

念願成就の暁まで、気を引き締めて生活して参ります。
最後の詰めを誤らぬよう、細心の注意で臨む所存です。

ここまで到達出来たのも皆様のご協力のお陰です。
私の幸運に衷心より感謝申し上げます。

風邪も快方に向かっております。ご心配なく。

復職後、成すべき事が沢山御座います。
その殆どは、私のための事ではなく、私のような境遇の職員を
出さない為の方策等の提案です。

うつ病の本当の辛さは経験者とその家族しか分かりません。
少しでも多くの方にその事を理解して貰うと伴に、発病を
未然に防ぐお手伝いをしたいと考えています。

もし、仮に神が存在するなら、どうか私のこの願いをお叶えください。
それ以外、望むものは何一つ御座いません。
平和で安らげる家庭と、同病に苦しむ者の救済に全力で当たる所存で
御座います。

あと、1週間何卒よろしくお願い申し上げます。

「思い煩う事なかれ、生きてるだけで丸儲け。
おもしろくない事、やな事は自分なりにやり過ごし、右から左へ受け流す。
大所高所に常に立ち、いつも笑顔で俯瞰して、ここ一番に毒を吐く。」


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。