公魚道

日記。たまにワカサギ……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いた)
2016-01-24 07:55:59
持っていますよ~

調子いい~
返信する
いたさん (よし)
2016-01-24 13:31:01
やっと買いました。
持っている電池があと一つになってしまったので。
返信する
ついに、 (HIRO)
2016-01-25 06:58:14
買っちゃいましたね

ついに、

あのキット、

諦めましたね (-。-;

でも、
いいなぁ~

最近、使ってないから、
そろそろ楽しみたいですね
New スプール、いい感じですよ!
まだ、
ラインも巻いていませんが (-。-;
返信する
HIROさん (よし)
2016-01-25 20:35:28
なかなかいろいろうまくいかなくて、
4つ買ったキットはすべて不燃物と化しました。

これを買った時は、不良品が送られてきて、
返品からの入手でとても時間がかかってしまいました。

1匹ずつ楽しむといいながら、2丁でやっているので、
そろそろ1丁、1匹勝負に突入しようかなと思います。

スプールいいですね。
私もカスタマイズしたい。
返信する

コメントを投稿