公魚道

日記。たまにワカサギ……。

古い記事の信憑性について

2019年09月10日 | ひとり言
ブログのアクセスランキングなどを見ると、新しい記事は当然多く見られているけれど、これが検索で引っかかって読まれているのかというのが結構ある。

フチ子さんとか、ホッケースのようなたわいのないものなら笑っていられるが、10年前のワカサギ関係の記事だとこれはひどいなあと思う記事もたくさんある。

例えば穂先。

自作していた時期もあったけれど、C styleの穂先を使うようになって、これ以上のものは作れないと自覚した。

かと言って過去に遡って、自分の記事を削除していくのもなんだかなあという感じ。

ということで、古い記事の信憑性は低いよということを言いたいのと、

他の人の記事を読む時もそんなことに気をつけながら読まないといけないなと感じる今日この頃。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿