公魚道

日記。たまにワカサギ……。

ブログ開設から7年

2017年01月06日 | 日記
ブログってなんだ?
ホームページとは違うらしい。

そんな感じで始めたブログ。

ホームページに比べてお手軽だったけれど、
最近はもっと手軽なFBやツイッターなどが主流になっている。

なんやかんやで開設から7年。

早いものです。

まあ、日記と思って気が向いたときに書いていきますか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝7周年! (アメブロのshiro-cro)
2017-01-07 23:50:33
今晩は!

ちゃんと拝見してますよ(^ー^)

確かにFBはコメントしやすいし
お手軽ですが、ワタシはヤッパリ
ブログを重視してます

ここまでワカサギ釣りが楽しくなって
繋がりが出来たのも

ワタシはブログのお陰だと思ってます!

しかし7年って凄いですね(;゜∇゜)

アメブロに引っ越しでもしてみます?
返信する
アメブロのshiro-croさん (よし)
2017-01-08 12:21:31
ありがとうございます。
ブログでつながった人たちってたくさんいますね。

アメブロのshiro-croさんはつながりが広がって、
遠征・遠征となかなか忙しそうですね。

私は細く長く続けていこうかなと思っています。

アメブロ、実は別館を持っていますが、
ここへの誘導口になっているだけです。
やはり慣れたものの方が使いやすいです。
返信する
祝 7周年 (もえちな)
2017-01-08 20:41:48
7周年おめでとうございます。

ワカサギ釣りを始めた頃、このブログを随分参考にさせて頂きました。
今思うとよしさんも結構遠回りしてきたなぁと・・・

これからも宜しくお願いします。
そろそろ毎日ブログ復活させません?(笑)
返信する
もえちなさん (よし)
2017-01-08 23:10:04
毎日ブログ、無理です。

もうネタがありません。

あの頃はブログがはやりでおかげでたくさんの人と知り合い、
もえちなさんのブログからC-styleに興味をもち、
C-style倶楽部につながっていきました。
不思議なものです。

技術の方はなかなか向上しません。
よく思うのは、一生懸命野球を頑張っても、やはりプロになる人と、そうでない人がいるように、
C-styleのプロ集団にはどうやっても追いつけないなと。
でも、そんな人たちと交流できて、そこから何かを学べて、今まで見えなかったアタリが見えるようになったり、連掛けがちょっとできるようになったりと、自分なりの成長が見られるのはうれしいものだなと思うようになりました。


そんなこんなで、またしつこくブログを続けていきますので、これからもよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿