観光列車から! 日々利用の乗り物まで

日記代わりに始めました。
まずは先日の小旅行での観光列車から出張利用の乗り物まで。

YDR Cruise 米軍

2020-08-27 08:02:36 | 米軍

YDR Cruise 米軍

2人のりヤマハゴルフカー 補液タイプバッテリーモデル YDR Cruise 

ハイパワー48Vモーター搭載
上り坂をグイグイ登るハイパワー。下り坂ではスピードを制御し、そのエネルギーをバッテリーに戻す、回生ブレーキシステムを標準装備。

独立懸架フロントサスペンション
路面追従性を確保し、快適な乗り心地を実現。

2人乗りゴルフカーに最適なブレーキを採用
制動力が高く、信頼性のあるドラムブレーキを搭載。

衝突からボディを守る衝撃吸収バンパー
厚みを持たせたカウリングと一体のスタイリッシュな形状設計。

駆動型式 J2L
駆動方式 DCモーター
ウインドータイプ 2 分割
バッグサポートタイプ 2 バッグ / 斜め 2 バッグ* / 斜め 4 バッグ*
全長 2 バッグ: 2,380 mm / 斜め 2 バッグ: 2,760 mm* / 斜め 4 バッグ: 2,675 mm*
全幅 1,200 mm
全高 1,790 mm
軸間距離 1,640 mm
トレッド 前 / 後 890 / 980 mm
最低地上高 107 mm
車両重量 2 バッグ: 454 kg / 斜め 2 バッグ: 457 kg* / 斜め 4 バッグ: 459 kg*
乗車定員 2 人
バッテリータイプ 補液タイプ8V x 6ヶ
定格電圧 48 V
定格出力 2.6 kW
充電器方式 据置式定電流定電圧充電器
登降坂性能 20 度登降坂
手動時走行速度 0 〜 19 km/h
ブレーキ方式 機械式後二輪ドラムブレーキ、及びモーター回生ブレーキ
パーキングブレーキ方式 ペダル踏込ロック式
タイヤサイズ 18 x 8.5 - 8 4PLY
サスペンション 前 / 後 前: ストラット式 後: リンク式
ステアリング ラック・ピニオン式
最小回転半径 2.8 m


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 龍谷大前深草駅 京阪電気鉄... | トップ | 本郷駅 名古屋市営地下鉄東山線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿