神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

朝日は自ら実らぬ種を蒔いて自爆している。

2009-06-30 18:36:37 | Weblog
自民党らは頭がおかしいんではないか?
寝言は寝てから言え!

>自民の、鳩山氏を徹底追及=「故人献金は違法行為」

何でメデイアはこれより酷い与謝野5530万円、渡辺3540万佐藤、二階のダミー献金をスルーするのか?
http://69050741.at.webry.info/200906/article_10.html

佐藤総務相にも談合業者からの献金
http://69050741.at.webry.info/200906/article_9.html

二階、マリコン献金疑惑。
http://69050741.at.webry.info/200906/article_1.html

ーーーーーーーーー

朝日はアホ麻生を降ろすなら、いつまでももたもたしてないでさっさと引きずり降ろせばいいのだ。このアホをほんとにどうにかして欲しい。


TV朝日のバックには小泉、中川秀直、が動いているようだが、相変わらずそのまんま東落人をもてはやし独り相撲を取っているようである!

朝日は前回の衆院選を小泉のペテンで騙したことを反省することもなく、また東を使い2度目も騙そうという狙いです!

三反園が明日からはアホ東の報道で騒がしくなると言っていたが、TV朝日はこの報道が際立っています。

報ステがこのアホ東の騒動をいちばん手に報道したのにはきな臭さが漂ったが案の定だ!

朝日は小泉らとこれまでグルになって国民の財産を食いものにしてきたものと見られ悪が暴かれると相当にまずいようだ!

政権交代になれば、はやり郵政民営化の闇の本質がバレることを恐れ大事件に発展することを兼ねこうした演出を続けています。

朝日はもう国民からも見放され正体がバレてしまって救いようがない!

皆さん、アホウ太郎はまたまた自民役員人事を「やると言ったり」、「やると言った覚えはない」と言ったり「またやると言ったり」おまえは言うことが毎日コロコロ変わるやつじゃ!

与謝野は当然、先物取引の旧オリエント貿易による迂回献金疑惑が発覚したからには財務、金融、経済財政の兼務は辞めさせるべきである。

また次の総裁顔変えが笑える、どうしようもない連中ばかりしかいない。 舛添、石波、石原というから、もうこれこそ終わったです。

皆さん、もうこんないい加減なTV局の報道うながしやいつまでも解散しない馬鹿麻生に国民が付き合わされるのはもう勘弁です!

国民はそっちのけで(もう国民は醒めた目で見ています)、TV局や自民公明内輪だけでTVもめをやっている!

もうTV局の自民内輪もめなんておまえたちだけで勝ってにやってろ!です。
マトモな国民は誰も票にもしないし相手にしてません。

国民の頭は衆院解散だけであって、もう次元が違うというかぽか~~んである。

ほんとにこんなふざけた自民公明はもう敗れてもらうしかありません!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

>連合の高木剛会長は30日、首相官邸に麻生太郎首相を訪ね、2010年度の予算編成に向け「政策の重点は雇用対策を中心にお願いしたい」などと要望した。これに対し、首相は、雇用情勢の改善には景気回復が必要と指摘した上で、「政権交代は景気後退だ」と民主党を支援する連合に強烈な嫌みを浴びせた。高木氏は「そういう話をしに来たのではない」と怒りをあらわにして席を立った。 

●●●

これ麻生はとんと馬鹿だね。政府がちゃんと雇用対策をして、一人も落ちこぼれることなく企業と一緒に取り組んで雇用の情勢を図って行くのが政府の責務であり、何の為に党の大臣の椅子があるのか?

また政権交代すれば、野党は雇用者にも労働条件に目を向けるから、健全なる企業と雇用社会を生み出せ寄り明るい兆しが向いてくる。

どうもこのアホは起点がずれてて話にならない。

ーーーーーーーーーー
ドル基軸見直し
改革の機運は高まっている

-----------------------------------

 米ドルを世界の基軸通貨とする体制を見直す機運が強まっています。国連の世界経済危機サミットや経済力を強める中国、ロシア、インド、ブラジル4カ国(BRICs)の初の首脳会議でドル体制の見直しが取り上げられました。米国発の金融危機はドルに依拠した体制の不安定さを浮き彫りにしました。2度開かれた金融サミット(G20)では問題が表面化するにはいたっていません。金融危機に対処する中でドル体制が見直されるのは当然です。

金融危機の要因に
 米国は1971年にドルと金の交換を停止して以来、膨大な経常赤字を垂れ流し、同時に世界からマネーを集中させてきました。それがバブルを膨らませ、経済の「カジノ資本主義」化を促進してきました。いま金融・経済危機への対処で巨額の財政出動が行われていることも、為替変動リスクを高めています。

 ドル体制を転換する必要はしばしば議論されたものの、現実的でないとみなされてきました。金融危機で状況が変わりました。

 ドル体制見直しを明確に主張したのは中国人民銀行の周小川総裁です。3月に発表した論文で、一国の通貨が国際準備通貨とされている構造的欠陥を指摘し、「超国家準備通貨」の創設が「望ましい」と主張しました。当面、国際通貨基金(IMF)の特別引出権(SDR)の役割を強め、決済機能をもたせることを提言しました。

 ドル体制見直しを求める声は広がっています。今月開かれたBRICs首脳会議の共同声明は「安定的で予測可能、多角的な国際通貨制度が強く求められている」としています。国連経済危機サミットが採択した文書は「危機によって、現在の世界準備制度の不十分さを克服する改革を求める声が強まっている」とし、SDRの機能強化にも言及しています。

 各国ともドル準備資産を保有しており、ドル体制の転換は一挙には進まないとみられます。しかし、ドル体制の揺らぎは大きく、見直しは避けられません。

 国連経済危機サミットに向けて経済学者のスティグリッツ氏らがまとめた報告(暫定原案)は、今回の金融危機が「新たな世界通貨体制(の構築)に対する政治的抵抗を打ち破る絶好の機会を提供している」と指摘しています。

 通貨問題での地域協力の重要性も広く認識されるようになっています。新自由主義とのたたかいを通じて生まれ、中南米の9カ国が加盟する米州ボリバル代替構想(ALBA)は、地域共通通貨の創設を進めています。東南アジア諸国と日中韓が必要に応じて通貨を融通しあうチェンマイ・イニシアチブへの評価も高まっています。

 一方、米国は経済覇権の基盤であるドル体制の維持を表明し、見直しの動きをけん制しています。

通貨主権放棄の日本
 麻生政権は依然として強いドルへの期待を表明し、ドル体制の見直しに後ろ向きです。通貨主権を放棄した姿勢の背景には、日米軍事同盟を絶対視する自公政権の立場があります。財界が米国に依存した輸出主導型経済に固執していることも反映しています。

 日本経済は内需主導での自立的発展を迫られています。そのためにもドル体制への追従から脱却することが必要です。

ーーーーーーーーー
良ければこのブログをあちこちに貼って欲しいです。
このブログの内容もそのまま書かれてもらっても構いません。

ーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002826147

そのまんま東は恥。
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002824047

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002823066
ーーーーーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!

http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー
Raiatea: Ahulili
http://www.youtube.com/watch?v=BwiXYgqWy9E&feature=related

The Bangles --- Eternal Flame
http://www.youtube.com/watch?v=XwajTekSAcM&feature=fvw

ーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496


この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP










もう民主党叩きは国民には効かなくなっている!

2009-06-29 09:21:11 | Weblog
警告!

自民党、公明党は選挙を先に伸ばせば伸ばすほど、個々の自分の身の票を大量に失うことを肝に銘じた方がよい!

もう国民は自民、公明が次から次に悪い謀り事を作り、それをTV局が「よかろ」として流すいい加減な報道をもううんざりしているのです!

特に岸井は自分で自民党を落選させるような自爆する発言を自ら繰り返しています。

岸井はこれから民主党に何があるか分からないと3つの内容を説明。(これは今はもはや民主に対してでは効かなくなっており、国民に対してこれをやるぞ!と国民を敵に回してしまっているということなのです。)

それ程までに国民は自民、公明から絶えるに絶えない悲惨な生活の現状を受けてしまっているからです。

「地方分権」知事ら特にまんま東の欲の行政や公共事業利権の奪い取り合いのレベルの話ではないのです。

国民は今、自分達が生きる為の生活の基盤を壊され身の恐れを感じているのです。
(明日にでも自殺しようかと言う人が増えた)

自民党や公明党らが解散しないのは国民の為ではなかったこと。

どこまで自分の身を守る為に国民を馬鹿にしているのか!と言っています。

逃げたって何にもならないのです。どうせ後何週もないのですから。
解散はやらなければならないのです。

自分の個々の身の危険を守る為に先延ばしをいていることが、国民にバレた以上は国民の怒りは治まらなくなってしまっていること。(完全なる自民党は長びけば長びく程、ドツボにはまってしまっている。)

今はもはや自民党、公明党が国民を「敵、敵、敵」に回してしまったこの危機ですが、これまでにTV局が自民党には何も言わず、民主党だけをさんざん叩いてきて、とても見苦しい場面を見せつけられてきたことや検察の自民党には何もやらないばかりか、二階には早々と不起訴を突きつけたことも最大な原因があります。

今はもはや民主党を叩くことが完全に効かなくなっており、民主党が国民に変わってしまったということだ!これは偉いことになってしまったのである。

残された与党のやることは、自分達の身を守る(これは逆で自民党の議席を日々、こうした行動を取ることによって議員を減らしていること)逆なのです!

自民党、公明党、メディアはふざけ合ってる場合ではないのです。
余りにも危機感がなく薄れている。

一日も早く解散をするということは、国民の怒りを一日も早く和らげてやるということにも繋がり少しでも国民を敵に回さないということにもなる。

ーーーーーーーーーーーーーー

そのまんま東は恥。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002824047

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002823066

ーーーーーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー
The Doors - Light My Fire
http://www.youtube.com/watch?v=6O6x_m4zvFs&feature=fvw

beautiful-Jim Brickman
http://www.youtube.com/watch?v=_4iIA19n5Ok&feature=related

ーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.28(日) 339 PV 163 IP 7506 位 / 1253047ブログ




不自然でおかしな警察の見張り。

2009-06-28 02:19:48 | Weblog
TV朝日のサンプロと田原のやらせ番組はとことん汚いものだ。

まるで前菜に鳩山邦夫をもってきて、郵政民営化に裏で西川続投を麻生に働きかけたのは誰か!とまで言わせ、鳩山氏はそれは誰かは知らないと言わせたが、裏で働いたのは中川秀直や竹中を強く擁護するTV朝日や新聞、田原おまえらであろう!

決して自分達ではないと言うような臭いをさせておいてTVで報道するなど、国民の目には丸見えである!

そうして鳩山邦夫氏がお礼の手紙を東や橋下に出したそうですがというニュアンスから始まらせ(何に対しての手紙なのか意味不明)を言い番組の繋がりとして、東をTV中継に出し、このストリーの続きが始まる。

そうしてTV朝日や中川秀直、小泉のペテンで国民を釣ったように、また再び東を「地方分権」で劇場型衆院選挙を始めようという狙いである!

こうして東に小泉と同じように言いたい放題の主張をさせるのが狙いです!

この番組はやることなすことが幼稚で国民にはもうその裏のやらせを見透かされ丸見えである。

こんなことを言えば一方では麻生を助けているように見えるというのも、とんでもないことで麻生も逃げ切ってザマがありません。さっさと退陣し国民の信を問う衆院解散を早くやらなければ遅ければ遅いほど自分達が不利になるということを知るべきだ!!

自民党はもう何をやっても駄目でこれでは大物政治家が次から次に落ちるだけである。

早くに解散をやっておけばそうならなかったものを自ら長ければ長いほどどんどん
自民党のボロが国民に知られもう袋小路である。

ーーーーーーーー




ーーーーーーーー
エコノミストの植草一秀氏の冤罪事件において、最高裁第三小法廷が上告を早々と棄却する決定を下したそうだ。

この事件は最初から政治家と検察のきな臭い臭いがしてならなかった。

小泉政権時代に遡ればおかしな政治が行われていたが、その小泉政権を批判する者を小泉や公明党らは国民に真実を知られることを恐れていた。

その日本経済に詳しい植草氏がTVや各雑誌などでこの現状を解き明かされるのを恐れていたということ。

そこで、公明党や小泉らは特殊な手を使いまくりコネを謀り捜査課に植草氏の行動を、何ヶ月間か見張りを付けて、何か必ず見張れば出てくるだろう。出てくるまで何日もの行動を付けていたものと思われます。

ですからずっと何か出て来るまで粘っていたということ。

何もない人をつけ回し、植草氏に何か欠点なるものはないのか?とね。

これは警察は一般市民をつけ回しストーカー犯という罪を犯していたということになる。

事件が発生したというニュースが流れた時に何で警察が前もって植草氏を陰で見張っていたのだろうと、そのことが不思議で不思議でならなかったというか不自然さを感じたものであった。

普通なら警察がそこにいるはずもなく容疑であるはずだ。

これもすべては小泉、腐敗検察の不当な働きが動いていたというほうが正しいだろう。

この手は創価学会がよくやる手。この知恵もそうかもしれない。

こいつらはこういうことを平気でやらかしていたのである。

そうして事を大きくし重大事件に造り上げて邪魔になる者に口封じをし閉じこめる。

これが小泉政権がやらかしてきた強情なやり方でる。

イラクの日本人人質3人の時も、人質の家族が国や総理に反論した時の小泉や公明党のとった仕打ちを見れば明らかだ!その直後、家族はダンマリとなりマスコミも一挙に引いた。

今でもこの事は忘れない!

事件発生だが、これもはっきりしない、ここが問題??この時点まで何もない人をつけ回していたということになる。

植草氏ははるかに検察や司法より、ずば抜けしっかりしているということだけは確かである。

植草氏は極めてこの日本の腐敗を追及している数少ない貴重な人物である!そのさなかに、またこうした政治家と検察の「さっさと処分を下せ」という圧力がかかったと言えよう!

皆さん、防衛庁は自衛隊保全に自衛隊調査リストを作り国民を監視するものまで発覚し、イラク戦争に反対する市民団体や特定個人リスト名まであげ、尾行し続けていたが、この時の警察も同じである!

日本ではこんな異様なことが起きていたのである!

小泉や安倍、麻生に選出されたトップの検察庁や警察庁のトップのこんな変なやり方に常識ある警察所管の方々はもうそろそろ抵抗し反撃行動を起こすべきである!

ーーーーーーーーー
そのまんま東は恥。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002824047

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002823066

ーーーーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー
http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169

東は自分の為になることなら何でも言い出す。

2009-06-27 08:26:30 | Weblog
>民主党の岡田幹事長が「政策で支持政党を決めると言いながら、他方で総裁選に出してくれるなら、自民党から出ると言っている。支離滅裂だ」と批判した。

●●●

そのまんま東の総裁選に出ると言い張る異様なしつこさだが、何かどっかで聞いたような台詞というか、似たような声を張り上げているのが小泉や竹中である。

郵政民営化を私物化し自分達の罪を逃れる為にありとあらゆる辻褄合わない言葉を並べ、未だに、あたかも自分達のやったことを正当化させようとしている。

東も同じで額が広すぎるのは自分の我が強いことを表し、他人(国民)を踏み付けてでも自分の欲の為の目的なら何でもする。これも凶暴な独裁者を意味しています!

そりゃあ、そうだろう。芸能界から売れなくなってフラフラふらついてる東を救ってくれたのは宮崎県民である。

その宮崎県民をまだ1年ちょっとくらいでほたり投げだし恩知らずというか、県民を見限って自分の欲に専念し、情け知らずというか、早く総理にしてくれというのだから、何処まで厚かましいというか、自惚れすぎというか、この男は何もかも捨ててまた0からやり直す必要がある。


東が国民を裏切ってでも国政へ行くという裏には保証された大きな金が動き約束されているのかも疑いざる得ません。

小泉郵政民営化から闇で不正な大きな金の動きが続いています。

この悪巧みな働きですが、公明党の北川がこれをあの小泉の劇場型と同じようにもって行こうという主張をしていましたから、この発案はこの悪党らによって前々から打診されていたものと見ます。

自民党はどんどんとボロが出てきますね。
東芸堕ち役者だが、衆院選に出るにせよ、次期の知事選の出馬にせよ、今回の騒動で相当に国民の怒りを買わせてしまったツケが諸に次の選挙では大敗戦とした結果になるだろう!

今の東は何でも言いだし(宮崎から総理大臣を出す)、何でも自分の為に利用しようとしそのまんま自分の得する為のことしか言わない。

これも自業自得で自民党支持が10%代がどういった意味があるのか?がまったく把握できてなく、金や利権の猛者になりきってしまった東に神が目くらましをているということになろう!

顔面の3/2が額という広さは前々から、この男は何か一癖あるなと思っていたが案の定とんでもない大クセモノであった!

この男は自民、公明によってこんなにも苦しめられている国民を欺いたのである!

おまえが自民党に入れば、今異常に怠慢になりエスカレートすることはもう見えている!

自民党は天地がひっくりかえっても変わる訳がないのに、おまえがたった一人来たからと変わるどころかおまえの方が早くに自民党に飲み込まれるまでで、というか、もう自民党そのものの東がこれから小泉と同じ手口で国民を騙そうとしたたかで構えている!

この男は宮崎県民の日南資金団体や東京でパーティー券の資金集めに動いているのしか目にしない。

母子加算も削り審議に自民党与党は拒否し出てこないという弱者泣かせの党で、生活保護者はわずかばかりの金を削られやっとギリギリ節約続きの苦しい生活を余儀なくされ、人間として最低限でもせめて人間らしい生活を送られるようにすることが国の仕事であり、それをこいつらは放棄し、一方では自分達のフトコロの肥やしに勢を出し天下りや官僚にパッパラパーとバラ蒔くという、世間の泥棒さまの何十倍も始末の悪い排気野郎どもです!

聖書に記してあるイエスに立ち向き反論している悪人どもとは、まったくこいつらのことでぴったり当て嵌まります!
すべては聖書に書かれています。

ですから、こいつらの裁きは死んで神の御前から決して逃れることはできません。

哀れな者たちなのです!

東という貧相者が県政に入りこんなにも金に憂いしたれるものかと狂ってしまったのだろうが、次の選挙で大敗北となりキツネにつままれたかのように愕然となり国民から大笑い者にさらされる日も近い。

また次回の衆院選は大物の連続落選が予想されており、国民はやはり癌の元である大物から処罰しなければいけないということをよーーーくご存じであるということだ!

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002823066


>大阪府の橋下徹知事が、自民党の古賀誠選対委員長から次期衆院選で同党から出馬の打診を受けていたことが26日、分かった。党関係者によると、橋下氏は次期衆院選に向けて、地方分権を進めることをマニフェストに盛り込んだ政党を支持する方針を明らかにしていることなどから、出馬するかどうかの明言は避けたという。

●●●
やはり思ってたとおりです。

こいつらは始めから「地方分権」を掲げ、小泉の2の舞いの手を使い国民を騙そうと計画していたと言うことになります。したたかな者らです。

今回の選挙は自民党を滅ぼす為の選挙なのに、こいつらは自民党の悪を助ける為の選挙に走っているというから、まったく頭から国民を敵に回した行為であることは確信できる。

ーーーーーーーー
東京地検はダミー団体から受けた献金側の二階を再不起訴にし、パーティー券を買ってやった側の西松の元社長を起訴にするというおかしな判断を犯しています。

東京地検は二階のパーティー券の中身の詳しい説明を国民の前にすべきです。

ーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP





TV朝日のこのやらせは何だ!

2009-06-26 07:58:07 | Weblog
国民はもう自民党の汚い手を見透かしています!

どんなに自民党が繕ってそのまんま東という芸堕ち役者を立てようが、東も自民党も先の共倒れはもう見えており、東国原は衆院選でも敗北となり、信用も何もかも失いまた、あっちフラリフラリと元の自分に帰るだけである!

そんなに世間様は甘くはないということ。

またそのまま東が自民党への国政への反対支持を見ればどうなるかぐらい分かりそうなもの。というか、もう結果は出たようなものです。

今回の国民の目はそれ程に厳しい目で見ていると言うこと。

笑えるのはこいつらはこうした作戦を練れば練る程ボロが出て自民党の議席を今よりも段々とひどくなり失っていくということに気付いていない!

ーーーーーーーーーー

TV朝日のメディアのやらせはどこまで腐りきっていることか!
地方分権を称え中川秀直や田原総一郎らと組んで自民党応援の橋下知事とやらせ報道を流し続けています!中川秀らと橋下は昼食まで共にした会談をやるなど卑しいものです!

なーーーーんだ報ステやこの仕組まれた作戦の流れは。

横浜の中田知事はわたしは橋下さんとはちょと違い政局とは別で地方分権を強く国に訴えていかなければならないと言いました。

まったくそのとおりで橋下や東国原らは自民党プンプンの臭いを放ち、国民はもういいいい加減にしろ!とTV局や卑しい知事らに怒りの矛先を向けています!

何だ、話によると東国原が去った後は後任に宮崎県知事に中山成彰をもっていこうということまで計算されていたのではないかとされています。

小泉は「郵政民営改革」で国民を騙しましたが、東国原は「地方分権」でまた多くの国民を釣ろうという狙いだったのだろう。もう両方ともペテン師もいいとこです!恐ろしいです。小泉の二の舞いをまた再びやるというのである。

また橋下は「地方分権」を掲げ、これから新しい改革派をつくっていくと言っていますから、その応援とは自民党中川秀直や田原の応援によって集まるということだろう。

橋下はまた応援した政党が敗れたら自分の身の引退もあるとほのめかしました。

額の広い人は(おでこが広い)知恵が高いというが、東国原の場合は何を考えているか一見外からは分かりにくく優柔不断で悪知恵が働くといった方がよいだろう。権力にすり寄るタイプ。

東国原が今度の選挙は「地方分権」の仕事だって?

今度の選挙は「自民党を潰す選挙」であって、わざわざおまえが与党に入ってやらなくてもまだまだ優秀な野党は山ほどいっぱいいる!

地方分権なんてそんなのはもうすでに民主党が早くに出しています。

わざわざ東国原や橋下が出てやることでもない。

ほんとにこの男は自分の為の利権や名誉が欲しいかがよーーく分かった。

やっとこの国に国民にとってチャンスが来たというのに、この男は邪魔をし、ろくなものではない!

ーーーーーーーーーーーー

なーーんだ、東国原はやっぱり自民党支持だったのか?がっくり来たと印象づけた!

結局は名声だけが欲しかった。宮崎県政を踏み台にして国政を狙おうという卑しさ見え見えです。県政を手にしたら今度はもっと上をという欲を見せつけられた。

まだ2年目だというのに県民を捨てて、県民も全国民も自民党は総スカンという自民党にわざわざ行くというのだから、これは見解を誤ったといった方が良かろう。

東国原は宮崎県民の空気をまったく読んでいないというか、馬鹿というか、この男はどっちを向いて県政の仕事をやっているのか?

一部の事業主だけが潤むだけで、県民すべてが憂う為の何か仕事でもやったの?

宮崎県民の自殺者は日本でいちばんに高く、その影響はやはり雇用や収入に関係があろう。

自民党は総スカンと日本全国民が激怒を漏らしているというのに、この男は自民党古賀と裏ひそ話をするなど卑しい限りで、しかも自民党を手助けし、まだ生かそうと言うのです。

全国民は東国原のイメージがなんだとこれでまた更にダウンしダメージを強く示したということで、どうぞ自民党と共に共倒れをして欲しいものです。

宮崎には相変わらず地に足を着けず、東京をウロウロする様子がTVで流れるが、東京を自分の拠点とするなど、ほんとにこの男が宮崎県民にとって必要なのか?県民は騙されたと言った方が強かろ。

これから自民党だと!聞いて呆れる!

大体、自民党と一緒になって変わろうという方が完全に無理があり、始めっから嘘を公然としているということになる。

東国原が自民党を変えるって?反対に自民党に染められ丸込められる方が早かろ。

国をどうにかしなくてはならない??

宮崎県民全体にもどうにかしてやらなければならないのに、それもやらないでいて、よく言えたものです。

TBSも酷いもんです。杉尾はまた再び小泉のペテン師で国民を騙した手口と同様に、東国原をまた同じ手で使おうというニュアンスを自ら臭わせ 自爆しました。

もう国民はその手には乗りません。コリゴリです!

結局は衆院選で小泉、武部らが場当たり的に堀江を要請した時と似ています。

ーーーーーーーー
二階派パーティー券購入問題、西松元社長を起訴

 自民党二階派の政治団体「新しい波」が2004年~06年、西松建設のダミー団体に計838万円分のパーティー券を購入してもらった問題で、東京地検特捜部は26日、政治資金規正法違反(他人名義でのパーティー券購入)容疑で一度不起訴(起訴猶予)とした同社元社長・国沢幹雄被告(70)を、同違反罪で東京地裁に在宅起訴した。

 東京第3検察審査会が、国沢被告について「起訴相当」とする議決をしており、これを受けて特捜部は処分を改めた。

 国沢被告は、西松建設の二つのダミー団体名義で、06年6~7月に新しい波のパーティー券計340万円分を購入したとして告発されていた。

 国沢被告は、小沢一郎・前民主党代表の資金管理団体「陸山会」など3団体にダミー団体名義で計500万円を献金したとして同法違反などで起訴され、6月19日に東京地裁で初公判が開かれている。

ーーーーーーーーーー
マイケル・ジャクソンさんが死亡したという。

世界の変動の中に生きて多くの人々に知られ、世界が変わろうとするまさにその時に消えて逝った。

この日は多くの人々の記憶に残ることだろう。

ーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー
マイケルは天国へ旅立ってやっと元の自分の姿に帰れたね。
http://www.youtube.com/watch?v=C-blEgMyJwU&feature=related

Farrah Fawcett
http://www.youtube.com/watch?v=0BjfUnjudWg
ーーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP








東国原はこれで完全に信用を失った!

2009-06-25 08:35:37 | Weblog
もう自民党はいらない、自民党はもうスカンと日本全国民の声が多いにもかかわらず落ちぶれた自民党支持派のみのもんたと岸井が番組で必死に最後のサタン頼みとも取れるとても見苦しい皮肉った民主党批判を繰り返しています!

消費税も上げろと言わんばかりの経済連の代弁者か!

卑しい質問の仕方です!

TV局の下心にはうんざりです。
相変わらず与謝野や渡辺らのダミー献金なんぞには無視して触れずづくめです。

このアホらは世間の空気もまだ読めないという、相変わらずの民主党批判の根回しぶりには、また国民から総スカンを食らうだろう!

ーーーーーーーー

なーーんだ、東国原はやっぱり自民党支持だったのか?がっくり来たと印象づけた!

結局は名声だけが欲しかった。宮崎県政を踏み台にして国政を狙おうという卑しさ見え見えです。県政を手にしたら今度はもっと上をという欲を見せつけられた。

まだ2年目だというのに県民を捨てて、県民も全国民も自民党は総スカンという自民党にわざわざ行くというのだから、これは見解を誤ったといった方が良かろう。

東国原は宮崎県民の空気をまったく読んでいないというか、馬鹿というか、この男はどっちを向いて県政の仕事をやっているのか?

一部の事業主だけが潤むだけで、県民すべてが憂う為の何か仕事でもやったの?

宮崎県民の自殺者は日本でいちばんに高く、その影響はやはり雇用や収入に関係があろう。

自民党は総スカンと日本全国民が激怒を漏らしているというのに、この男は自民党古賀と裏ひそ話をするなど卑しい限りで、しかも自民党を手助けし、まだ生かそうと言うのです。

全国民は東国原のイメージがなんだとこれでまた更にダウンしダメージを強く示したということで、どうぞ自民党と共に共倒れをして欲しいものです。

宮崎には相変わらず地に足を着けず、東京をウロウロする様子がTVで流れるが、東京を自分の拠点とするなど、ほんとにこの男が宮崎県民にとって必要なのか?県民は騙されたと言った方が強かろ。

これから自民党だと!聞いて呆れる!

大体、自民党と一緒になって変わろうという方が完全に無理があり、始めっから嘘を公然としているということになる。

東国原が自民党を変えるって?反対に自民党に染められ丸込められる方が早かろ。

国をどうにかしなくてはならない??

宮崎県民全体にもどうにかしなければならないのに、それもやらないでいて、よく言えたものです。

TBSも酷いもんです。杉尾はまた再び小泉のペテン師で国民を騙した手口と同様に東国原をまた同じ手で使おうというニュアンスを自ら臭わせ 自爆しました。

もう国民はその手には乗りません。コリゴリです!

結局は衆院選で小泉、武部らが場当たり的に堀江を要請した時と似ています。

ーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!

http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP








警察庁長官が何故?安藤隆春なのか?

2009-06-24 03:49:51 | Weblog
警察庁長官に安藤隆春次長が就任へ。

何か嫌な予感がするのだが、安倍や麻生らにとって都合の良い異常で異様な警察庁長官と言えよう。

安藤隆春次長は、1972年に警察庁に入り、警視庁の公安部長や警察庁の官房長を歴任。

2008年は、北海道洞爺湖サミットの大規模な警備の対応に異常な警察官など派遣する。

中国製冷凍ギョーザによる薬物中毒事件で、警察庁、安藤隆春次長が担当した。

衆院選に向けて自民党や朝日は安藤を早々と選出して何の態勢を整えるというのか?

安藤警察庁長官が衆院選取締本部を指揮するそうだ。

皆さん、都議選、衆院選では自民党の大物の各選挙区の選挙管理委員で誰が票を集計しているのか?を徹底的に目を見張らなければなりません。

安藤警察庁長官は金にずるい人物なのか?

>警察行政集中審議
>2005年6月14日「警察行政集中審議」

>○黒岩宇洋君 無所属の黒岩宇洋でございます。
本日、村田国家公安委員長においでをいただきまして、午前中から議論されております警察の捜査費について私も何点か質問していきたいと思っております。

午前中の議論では、愛媛県警の巡査部長の告発に基づいて、個別各論でその事例について果たしてそれがどれだけ不正なのかと、こういったようなことが議論されたようですが、私は、この捜査費というものの予算執行の在り方から、総論としてこの捜査費なるものの性格というものを浮かび上がらせていきたいと、そう考えております。

さて、この捜査費というものは様々な特徴があると私は考えておるんですが、警察庁が出しております捜査費経理の手引きという冊子に、まず捜査費の性格としてこういうことが述べられています。

捜査費は、経費の性質上、特に緊急を要すと、緊急性があること、又は秘密を要するため秘密を要すると。

そこで、本来、小切手等で行われるこの会計が現金によって行われているこれ非常に特殊な性質であるということが述べられているわけですね。

私は、更にこれに加えて言うと、予想が付きづらい、要は、幾らお金が要るのか非常に予想しづらい名目である捜査費だと私は思っているわけですね。大変議論になりました捜査協力費とか、そのほか、情報提供者への謝礼金とか、こういったものもいつ発生しというのは大変予想しづらいわけでございます。

そのほか、この捜査費なるもの、様々な例示をこの手引きを見ますと書いてはおるんですけれども、例えば張り込みの早朝時のパンやジュース代、こんなのもいつ発生するかはなかなか予想しづらいですね。

そのほか、驚いたのは、パチンコ代とかスロットマシーン代、これ尾行においてパチンコ屋へ入ると、税金を使ってパチンコを警察官はできると。これは業務上必要とあらば仕方ないんですけれども、これ留意事項にもあるんですが、捜査活動の一環としての遊技であることから、過度の支出とならないように留意すると書いてあるんですね。それはそうですよ。国民の税金で、負けたからといって熱くなってすってもらっちゃ困るわけですよ。

これ極端な例を挙げましたけれども、これ、ばくちのお金ですから、極端に言いますと、やっぱり非常に予想しづらいお金なんですよ。

ここで私、官房長にお聞きしたいんですけれども、こういう予想しづらいお金を予算額として計上し、加えて、この捜査費というのは各都道府県警と警察庁に配分するんですね。

その後、使い切ると執行額というのは出ますけれども、予算計上してその後、各都道府県に配分する。これ、どういうシステムで、どういう仕組みでこの予想しづらいお金を配分するのか、この点についてお聞かせください。

○政府参考人(安藤隆春君) お答えいたします。
警察庁から各都道府県警察に対し捜査費を配賦する際には、これはもう、各都道府県警察におきますこれまでの、あるいは現在の治安情勢というものと、それから過去、とりわけ前年度と当該年度の執行状況とを総合的に勘案して逐次配賦しているということでございまして、その県警の治安情勢の中でこれまでどれぐらいの捜査費が執行されてきたと、そういうものをベースにしながら、その時々の新しい要素を加味しながらということでございます。

○黒岩宇洋君 ちょっと抽象的だったんですけれども、具体的に私お聞きしたところ、まず各警察署の署長が一月に一度、うちはこれだけ必要だと、これを例えば県警本部長に上げると。県警本部長とか、警察庁だったら会計課長でしょうか、ここがまた四半期ごとにこれだけ必要だということで申請して、そのやり取りによって一年間、結果的には幾ら幾ら配分するという、こういう仕組みだと聞いているんです。

非常に合理的だと思いますよ。必要な分だけ手を挙げてそれを逐次払っていくと。

ただ、やはりこの繰り返しというのは大変額を決定しづらいものだと私は思うんですよ。

ここで一点聞きたいんですけれども、先ほど申し上げた例えば警察庁で年何十億という予算を取ります。結果的には一年間配分し終わります。この配分額と予算額というのは、今の手続上からいったら一致するということは考えづらいですよね。

○政府参考人(安藤隆春君) 予算額と配分額という……
○黒岩宇洋君 だから一致するということは考えづらいですよね。

○政府参考人(安藤隆春君) 執行額ではなくて……
○黒岩宇洋君 執行額ではなくて、予算額と配分額。

○政府参考人(安藤隆春君) ですから、予算、平成十七年度予算を何十億と取りますがそれについて、結局、配賦はその四半期ごとに各県のベースになったものと、それから要請と先ほど御指摘が……

○黒岩宇洋君 ですから、一致することは考えづらいですよね、予算と今言ったやり取りで配分するわけですから。

○国務大臣(村田吉隆君) 執行額。
○黒岩宇洋君 執行額じゃない、配分額で。

○政府参考人(安藤隆春君) いや、配分額につきましては、結局、最終的には一致することになるんじゃないでしょうか。

○黒岩宇洋君 おかしいですよ。十六年は予算額五十五億で、各都道府県警と警察庁に配った額は三十三億ですよ。

大臣、これ勘違いしないでください。配分額と結果的に使い切った執行額というのはその後また更に二十六億と落ちるんですよ。そうでしょう。先ほど私が申し上げたようなやり取りで最終的に配分した額が決まるわけですから、予算額と配分額が一致することはまずあり得ませんねという、このことについてお答えください。

○政府参考人(安藤隆春君) 失礼いたしました。
配分額というのは、結局、結論的に予算執行額ということになるわけであります。


○黒岩宇洋君 違いますよ。
○政府参考人(安藤隆春君) いや……

○委員長(高嶋良充君) ちょっと待ってくださいね。
○政府参考人(安藤隆春君) いや、配分額というのは、予算額に対して配分額は、ちょっと私、ちょっと間違えましたけれども、配分額は一致しません。それで……

○黒岩宇洋君 予算額と配分額は一致しません
○政府参考人(安藤隆春君) 一致しない。一致しない上で、それで配分をしまして、その後、現実の執行額はまた乖離があるということです。済みません。

○黒岩宇洋君 ちょっと長く手間取りましたけれども、今お聞きして、多分皆さんも予算額と配分額一致しないということは御理解いただけたと思うんですが、ですけれども官房長、平成十一年と十年、これ過去五年分しか調べられないということでそれしか聞いていないですけれども、十年と十一年は予算額と配分額、一円たりとも違っていないですよ。

一致しているんですよ。私ずっと指摘してきましたけれども、今日も大臣が答弁された神奈川県警の不祥事が出た平成十二年以降とそれ以前とでは、これ非常に、この後つまびらかにしますけれども、予算額、配分額、執行額、非常にかなり顕著な特徴が表れてきているんです。

もう一度お聞きしますよ。平成十年と十一年は、先ほど一致しないとおっしゃった官房長これ予算額と配分額がぴったり一致しているんですよ。これ何でこんなことがあり得るんですか。

○政府参考人(安藤隆春君) 確かに、今手元にあります資料にありますと、予算額と配賦額の、詳細なちょっとデータはありませんけれども、ほぼ一致するということでありますが、その理由につきましては、恐らく捜査活動というものに必要な経費として十分使われたということではないかと思います。

○黒岩宇洋君 これは後で大臣に感想を求めますけれども、私幾つかこういった額についてはこの後議論しますけれども、結局、私の問題提起というのは、元々、捜査費、捜査協力費なるものというのはほとんど使われたことがなかったというあるジャーナリストの指摘すらあるんですよ。元々フィクション、虚構なものであったがゆえに、恣意的に予算だとか配分だとかいうのができたんじゃないかという、こういう疑念について、私この後、質問をさせていただきますよ。

いいですか、今まで申し上げたとおり、配分額というのは四半期ごとのやり取りによって結果的に幾らという額なんですよ。それを、配分額がその年度当初の予算額と一致するなんてことは手続上絶対あり得ないことが、平成十一年以前、多分私、これさかのぼって全部同じことだと思うんですけれども、一致しているんですよね。もうこれは皆さん考えられないことということをまず一点指摘しておきます。

それで、関連しまして、これ実は昨年も私質問したんですけれども、じゃ、次の執行額ですよ、執行額。いざ配分しましたと、結局、使い切るか使い切らないか、これも私は乖離して当然だと思っておるんですが、これも私指摘しました。平成十一年、先ほど申し上げた不祥事の出る前年までは執行率というのは九九%軒並み超えているわけですね。

じゃ、官房長、官房長、一点お聞きしますけれども、今からもう十二年前になりますが、じゃ、平成五年度に至っては予算額が七十九億五千七百何十万円、決算額も七十九億五千七百何十万円。その差がわずか二十八万円なんですよ。これ、もう私から言わせれば神業としか考えられないんですね。だってそうです、そうでしょう、先ほども申し上げた捜査協力費といった不確定なもの、ともすればパチンコ代まで含まれている、こういったものがこの九九・九九%の予算執行率を達成できる、こんなことは考えられないじゃありませんか。なぜこういったことが起こり得たのか、平成十二年以前は起こり得たのか、官房長、お答えください。

○政府参考人(安藤隆春君) 今、ちょっと平成五年の数字手元にありませんけれども、今御指摘の数字についてということでありますが、後ほど、なぜ平成十一年、十二年といいますか、ぐらいからの執行額が減ったという理由ともかかわると思いますけれども、やはり捜査活動にそれだけ必要であったというふうに私どもも考えておりますし、逆に言うと、平成十二年以降については捜査の環境とかいろんなことがございまして、後ほど御説明、御時間あれば御説明したいと思いますが、そういうことによって捜査活動に使う捜査費というものが余ったということと我々考えております。

○黒岩宇洋君 私は、必要であったかどうかということを聞いているんじゃないんですよ。手続上あり得ないということを今つまびらかにしているわけでしょう。

だって、各警察署から逐一、これ一月ごとに上がって、県警本部から四半期ごとに上がってというやり取りをすると、これ、やっぱり予期をせぬお金だからですよ。橋一つ架けるといえば、これはもう一年前に幾らということで入札して、じゃそれを付ければいいわけですよ。そういうものではないという性質上これだけ複雑な手続をやる、だからこそ予算額も配分額も乖離があるし、当然配分額と執行額も乖離があるということを最初にお答えになったのは、官房長、あなたですよ。

それが、先ほど申し上げたとおり、予算額、配分額はイコール、そして執行額に至っては九九・九九%、こんなことが手続上あるとは考えられないと、この点についてきっちりとお答えください。

○政府参考人(安藤隆春君) 私は、先ほど申したように、細かいところのやり取りといいますか、そういうことで確かに委員、委員おっしゃるようにいろんなやり取りがあったと思いますが、トータルに見て、結果的には十分な捜査、十分な捜査活動をするために多くの捜査費が要って、むしろ足らないぐらいであったんじゃないかと、こういうことで結果的にそうなったんじゃないかというふうに思います。

○黒岩宇洋君 あのね、官房長、何度も言いますけれども、十分な捜査費がない、だから欲しくて欲しくてしようがないと、自然と執行率が高くなる、そこまでは分かるんだけれども、科学統計的に考えて、数学的に考えても、この数字が一致するということはあり得ないって言っているんですよ。

いいですか、さっき言った予算額と配分額が一緒ということは、各警察署のその必要たらんとするものをすべて四半期、四回やり取りすると配り終えるということですよ、一銭残らず。こんなことが手続上あり得ないじゃありませんか。いかがですか。

○政府参考人(安藤隆春君) 先ほど申したとおりの御答弁でありますが、いずれにしても、細かいやり取りのところでどうなっているか私も承知しませんが、結果的にそういうことになるということは考えられるというふうに思います。

○黒岩宇洋君 ここはいったんここでやめます。ただ、考えられませんよ、どう考えてもね。

じゃ、また官房長の言葉をかりて、十分な捜査費としてなかったから、必要だったからと。これわずか十年前とかですよ。もっと言うと、九九・何%というのはわずか五年前の話ですね。

さあ、じゃ、今先ほど申し上げた予算額一体幾らになっているかというと、十二年の九十億に対して、十七年、四十三億ですよ。五割以上下がっている。そして、先ほど申し上げた配分する、いざ配分しますと、必要だからといって配分しましたというこの額に至っては、これ十六年が三十三億ですね。

十二年の八十八億に比べれば、これももう三分の一近く配分額が減っている。じゃ、現実に使ったお金は、これは物すごいですよ。わずか二十六億だ、十六年度。これは四年前の八十四億とかに比べると三分の一以下ですからね、わずか三、四年で。

これ後で村田大臣は大蔵官僚出身ですからお聞きしたいんですけれどもね、こんなに、元々必要だったお金がどんどん要らなくなってくる。要ると言っておきながらですよ、だって、十六年は五十五億要ると予算請求しておきながら、予算付けておきながら、配分で三十三億、二十億も減って、現実に使ったものは二十六億で、執行率で四七・五%ですよ。今まで九九・九九%あったものがですよ、平成十一年で九九・六%あったものが、わずか五年で予算執行率が四七・五%。

これを見ると、本当に私、捜査に支障を来していないのか不思議でしようがないんですよ。来してないとすれば、逆に今まで要らなかったんじゃないかという、これもう王手飛車取りみたいな話でね、官房長。

さっき必要だったという表現、だから当時は使ったと。じゃ、必要何でなくなったんですか。捜査費が必要ないんですか。今時点で捜査に支障は来していないんですか。
これだけ予算額、配分額、執行率、これだけ下がっているんですよ。

この点についてお聞かせください。

○政府参考人(安藤隆春君) 先ほど平成十六年につきまして予算額が五十五億で配分が三十三億というのは、これは先刻御承知の、先生言うとおりでありますが、四半期ごとにその情勢を見て配っていくわけですから、恐らく当初、年初当初から執行額が減っていた。
ここ数年我々も懸念しておるわけです、大きく。執行額が減ということが非常に顕著に表れている。

その理由というものは様々な要因が考えられるわけでありますけれども、我々としても、実際どうなんだということを捜査費を執行する部門からいろいろ聞いてみた。

やはりいろんな要因というのは絡まっているわけですが、その結果、次の要因がやはり挙げられるということでありま基本的なベースとしては、御案内のとおり、平成十二年以降刑法犯の認知件数がもう急増して、一気に急増しておるわけでありますし、それから、これは警察改革の、踏まえまして、相談件数、もうこれは御案内ですが、けれども、警察マターではないのが三割ぐらいあって、これの相談に対する対応というのは現場では物すごい業務の負担になって、負担といいますか、それはきちっとやらなきゃいけないんですが、そういうことがある。

認知件数が増えている。なぜそれが増えたからということじゃなくて、発生、犯罪が発生したら直ちに初動捜査を展開しなきゃいけない。現実に今警察署で起きていることは、継続的な調査、捜査というものは十分できない。初動捜査に追われて、全部駆り出される。
継続捜査をしたり、自分の畑を耕したりしていろんな情報の情報源等も開拓をするという捜査員が、そういう時間がない。そういうことが、これはもう確実にオールジャパンで現象として現れている。

それから、情報の収集にたけましたベテラン捜査員というのが大量退職されている。

現実に今大量退職時代ということを、このスイッチをするといいますか、新しい人がすぐそんな情報網を構築なかなかできない。そういう基本的なベースがありまして、その上で警察のいろんな活動の変化というのがあるわけであります。
一つは、情報収集の在り方というのが多様化してきたと。

○黒岩宇洋君 短くお願いします、時間ないんで。
○政府参考人(安藤隆春君) 済みません。

これまでなかなか取れなかったんですが、インターネットというものが発達して、インターネットですぐ取れるようになったとか、あるいは情報公開が進んで、別に普通、普通といいますか、昔取れなかったものがそういう情報収集で取れるとか、そういうような情報
収集の多様化とか、あるいは、二つ目は、今までは個々の捜査員の情報収集に頼って捜査を……

○黒岩宇洋君 もう二つでやめてくださいよ。
○政府参考人(安藤隆春君) 済みません。

ですが、そういうものに頼らなくて、むしろ情報分析に基づいて戦略的、組織的な捜査活動、こういうものが推進されて効を発していると。

もう一つは、ちょっとこれ残念なんですが……

○黒岩宇洋君 官房長、端的にしてください、官房長。
○政府参考人(安藤隆春君) はい。

やはり平成十五年以降は、これは非常に遺憾なことですが、一連の不適正経理を、事案をめぐって、やはり捜査協力者が、何といいますか、萎縮するといいますか、捜査員との接触や捜査費の受領を拒否する事案、こういうようなことが重なって、我々としては委員御指摘のように非常に懸念をしているんですが、何とかそれをやはりもっと捜査活動に使えるように努力してまいりたい。

○黒岩宇洋君 官房長、今の説明聞いて分かる人いませんよ。だって、認知件数が増えてきたということは治安が悪化してきているわけなんですから、本来だったら予算をきっちり使って、じゃ、捜査なら捜査費で使えばいいじゃありませんか。それが、ベテラン職員がいなくなったと。

これ私、この前も指摘したんですけれども、ベテラン職員ほど捜査費にお金なんか使わなくても情報収集できるんじゃないんですか。若手の新米がお金使うんならともかく、ベテランというのは腕に頼っているんだから。

だからそういう、正に虚構ですよ。本当にフィクションの物語をこの場で言ってもらっても、これだけわずか五年で減っている。
認知件数云々と言っていましたけれども、例えば平成十二年から十三年に執行額は三割も減っているわけですね。じゃ、翻って、認知件数が三割も上がっているかというと、一年間で三割も上がっているわけはないわけですよ。

こんな、本来は、役所というところは予算をきっちりと確保して、そして確保した限りは使い切るという、こういう習性があるわけですよ。それが使い切れてないということは、これは本当に捜査費というものは私は不思議な性格なお金だと思っていますよ。

余り必要とされてない、幾らでも減らすことを可と、是とできるという特殊な私、予算だと思いますよ。

そこで、これはもうあえて聞きませんけれども、先ほど、じゃ、本当に九九%使い切る云々とありましたけれども、これ、例えば平成十六年でいうと、さっき申し上げた三十三億と二十六億で、配分額と執行額で七億の乖離があるんですね。

七億使い残しているんですよ。ただ、不思議なことに、平成十六年度の最後の第四・四半期では三億円の予算請求じゃない、要するに配分の請求をしているんですね、三億円の配分請求を。

三億円の配分請求を最後に三か月にしておきながら、トータル七億残ると。
これほどこのお金というのは使い切ることが大変なお金なんですよ、手続上。
これはもう指摘にとどめておきますよ。このやり方で九九・九九%の執行率なんてことはあり得ないわけですよ。これがもうとにかく捜査費たるものの私は本当に顕著な特徴だと思います。

それで、加えて言うと、これ、各都道府県で幾ら幾ら配分を見て、その配分額見ただけで私も多いか少ないかはよく分かりませんでした。そこで、人口比で、まあ乱暴なんですけれども、人口比で見るところ、一番多いのは東京ですね、警視庁。

これは数字だけ、一人当たり五十三・五円、十六年度で配分されています。
驚いたことに、東京は除いて一番多いところは富山県、これは四十二・一円。一番少ないところで三重県、十一・六円、これ四倍もの差があるんですね、国費、捜査費の配分額で。

私、これも非常に特殊だと思うことと、もう一つ、これを見ていて面白いことに気付いたんですけれども、平成十二年度からは軒並み各都道府県の配分額下がっています。

四十七都道府県中、まず十二年から十三年にかけて四十二都道府県が減額されています。

次、十三年から十四年も減額されているんですが、たった一県だけ三年間連続でこの配分額が上がっている県がある、これが村田大臣の愛媛県なんですね。この理由は私には分からない。(発言する者あり)あっ、そうか、岡山、ごめんなさい。

愛媛県、愛媛県なんです。済みません、愛媛県、愛媛県です。

で、これはちょっと理由は分からないんですけれども、平成十六年度の執行額が前年比に比べてわずか三七%、これ四十七都道府県で最も低いんですよ。これは、平成十六年度の最後の、最後の最後、年明けに巡査部長の告発があったという、私、これと関係があるんじゃないかと思っているんですが、とにかく前年比の執行額に比べて三分の一まで愛媛県は落ちているんですよ。

本文は10,000文字以内なのでここで終了。
続きは「真さんのブログ」へ。

Barbara Lewis - The Windmills of your Mind
http://www.youtube.com/watch?v=C__aiVIAmjg&feature=related

Lill Lindfors Du är den ende
http://www.youtube.com/watch?v=LZW_q6RMnOk







厚かましい落ちぶれた顔ども。

2009-06-23 07:59:18 | Weblog
日本のTVマスコミは韓国のノムヒョン大統領が自殺したのは李明博政権が汚職捜査によって、自殺に追い込んだとの反発の声がいっせいに上がり、市民が暴動を起こし警官隊と市民との過激化した衝突の様子や国葬に50万人もの市民が集まったお隣のニュースは殆ど流さず、韓国のこうした市民の暴動があちこちでインターネットで公開されたことなど何も触れなかった。

一方のイランの暴動には熱が入った報道をし偉い違いだ!

ーーーーーーーーーーーー

TVの画面には厚かましい西川、小泉、マスコミと日本の悪の根元が最後の息のトドメを絶えようとしています!

13兆円の米国債券を密輸しようとしてイタリアで逮捕された、2人の日本人男性は財務省関係者であったとのこと。

またこの債券は本物で持ち出しは日本の政府の指示によって行われた模様だ。

またこんな大金が何に使われようとしたのかが今だ謎で、これも国民の貯金つまり財産であることは確かであり、大切な国民のお金をこうした不透明な金の流れを許されていいはずがない。

しかも、この大事な国民のお金がイタリアの法律では密輸債券の額面の40%、約5兆円の罰金が科せられるというから、5兆円もの金とは一大事件です!!

こんな一大事件をどのTV局もニュースにしないというから、ふざけています!

MSNは異常に権力の犬に成りきったものです。
>50代と60代の日本人2人が、イタリアからスイスに額面総額1345億ドル(約13兆円)のニセの“米国債”を持ち込もうとして伊財務警察に事情聴取された。債券は精巧に造られていたが、額面などから実際には存在しないものであることが分かったため、2人は逮捕を免れ、姿をくらました。当初は秘密資金をスイスに隠そうとした北朝鮮工作員との説も浮上するなど、憶測が憶測を呼んでいる。

●●
はっきりとイタリア当局が財務省の人間だと言ってるのにこの有様です。

TV各局とも視聴率が低下しているそうだが、自業自得である。

権力に沿った報道をいつまでも続け改めることもなく強きでいれる(これも後わずかな間だけ,よくぞ,ここまでお前達は国民を踏みにじってくれたものだ)のは北朝鮮のように日本のタカ派が裏で大きな工作をし金を蒔いて生き延びてるのと同じく、TV局も視聴率が関係なくても自民ウジ虫らが金をバラ蒔いて生き延びてるのと似たようなものです。

野田聖子が自民党ポストに「麻生さん以上の人がいますか。」と言ったそうだが、麻生は国民からの支持が17%、もはや国政は機能を果たしていないどころか、このアホウですらこれですから、それ以上の人がいないということで野田は自分で自民党崩壊を認めざるを得ない。

ーーーーーーーーーーー

共産党が明らかにした日米核密約
歴代外務次官の証言で裏付け
根拠なく否定の日本政府

------------------------------
2000年4月の党首討論で不破委員長(当時)が使った核密約原文コピー

 米軍の日本への「核持ち込み」に関する密約が歴代外務事務次官らによって引き継がれていたことを、4人の次官経験者が証言したとの記事を共同通信が配信し、1日付の地方紙・ブロック紙がいっせいに報じました。

この記事で取り上げられた密約の本体は、1990年代末に米公文書館で解禁され、日本共産党が独自調査にもとづいて入手したものです。不破哲三委員長(当時)が2000年、国会の党首討論で小渕恵三、森喜朗首相(同)を合計4回にわたって追及しました。

核兵器持込み

不破委員長(当時)の党首討論=2000年4月

 核兵器を搭載した米艦船・航空機は1950年代まで何の取り決めも事前通告もなく、自由に日本に出入りしていました。日米両政府は60年の日米安保条約改定に際して、表向きは、日本への核持ち込みは「事前協議」の対象になるから心配ないといいながら、航空機・艦船の立ち寄りは「事前協議」の対象にならないとの秘密合意を結んでいました。

「1960年1月6日、マッカーサー駐日大使が米国務長官あてに送った電報」に、同大使と日本の藤山愛一郎外相が、同日、三つの秘密取り決めに署名したことが記されています。そのうちの一つが、「核密約」の全ぼうを記した「相互協力及び安全保障条約 討論記録」(59年6月)です。(全文別項)

これを見ると、核兵器の日本への「持ち込み」(イントロダクション)は、「事前協議」の対象になる「装備における重要な変更」にあたるが(2A)、航空機の「飛来」および艦船の「立ち入り」(エントリー)については、「現行の手続き」に影響を与えないとしています(2C)。

つまり、米艦船・航空機の日本への立ち寄りについては、核兵器を積んで自由に出入りできる「現行の手続き」どおり、自由にできるというのです。

「1963年4月4日、ライシャワー大使からラスク国務長官にあてた電報」では、同大使が大平正芳外相とその内容を確認したことを記しています。

日米同盟の闇
 日本共産党の追及で「核密約」の存在が明確になり、共同通信の取材で4人の次官経験者もその存在を証言したことで、さらに裏付けられました。

2000年の党首討論では、不破氏の追及に小渕首相は文書の存在について「コメントできない」と答弁。その上で、「(密約は)見たこともないし、聞いたこともない」と述べ、密約の存在を否定しました。

ところが今回の報道で、歴代次官は小渕氏に密約を伝えていたことも明らかになりました。もはや誰の目にも密約の存在は明らかです。それでも政府は、何の根拠も示さないまま、「密約は存在しない」「核の持ち込みはない」(1日、河村建夫官房長官)と繰り返します。

なぜ認めないのか。日本政府は、核兵器を「つくらず、持たず、持ち込ませず」という非核三原則を「国是」としています。密約を認めれば、国民をあざむいてきた日米同盟の闇を認めることになるからです。

加えて、政府・与党は北朝鮮を口実に、米国に「核抑止力」「核の傘」の維持を繰り返し求めています。米国の核抑止力にしがみつくために密約を維持し、米軍が必要に応じて核を持ち込めるようにする日本政府の姿勢は、「日米軍事同盟絶対」政治の異常さを象徴するものです。

-------------------

相互協力及び安全保障条約討論記録

東京 1959年6月
 1、(日米安保)条約第6条の実施に関する交換公文案に言及された。その実効的内容は、次の通りである。

 「合衆国軍隊の日本国への配置における重要な変更、同軍隊の装備における重要な変更並びに日本国からおこなわれる戦闘作戦行動(前記の条約第5条の規定にもとづいておこなわれるものを除く。)のための基地としての日本国内の施設及び区域の使用は、日本国政府との事前の協議の主題とする。」

2、同交換公文は、以下の諸点を考慮に入れ、かつ了解して作成された。

 A 「装備における重要な変更」は、核兵器及び中・長距離ミサイルの日本への持ち込み(イントロダクション)並びにそれらの兵器のための基地の建設を意味するものと解釈されるが、たとえば、核物質部分をつけていない短距離ミサイルを含む非核兵器(ノン・ニュクリア・ウェポンズ)の持ち込みは、それに当たらない。

B 「条約第5条の規定にもとづいておこなわれるものを除く戦闘作戦行動」は、日本国以外の地域にたいして日本国から起こされる戦闘作戦行動を意味するものと解される。

C 「事前協議」は、合衆国軍隊とその装備の日本への配置、合衆国軍用機の飛来(エントリー)、合衆国艦船の日本領海や港湾への立ち入り(エントリー)に関する現行の手続きに影響を与えるものとは解されない。合衆国軍隊の日本への配置における重要な変更の場合を除く。

D 交換公文のいかなる内容も、合衆国軍隊の部隊とその装備の日本からの移動(トランスファー)に関し、「事前協議」を必要とするとは解釈されない。

ーーーーーーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP












検察は自民党はほったらかし。だから未だに馬鹿らは吠え上がっている。

2009-06-22 02:43:08 | Weblog
小泉政権から安倍~麻生と地検の捜査のやり方がどうもここ何年間かは普通ではなく、異常で異様に首を傾げる問題点が多くなった。

国沢前社長と検察の取り調べにおいても、どういったやりとりをしているのか?まったく国民には聞こえてこないというか、聞こえたとしても、果たしてそれが事実なのかすらまったく疑問である!

何故ならば、前に大久保秘書が供実を認めてもいないのに地検やTVは大々的に秘書が認めたと報道していた。これは大久保秘書の弁護士が語ってはじめて明らかになったことである。

このように検察は不当な供述書を書き上げそのシナリオどうりに運んで行こうという狙いなのだろう!

しかも天の声という「肩書」まで出していたが、この天の声というと思い出されたのが、前回の宮崎県の安藤知事の収賄事件である。この知事の「私はまったく関与していません。」と裁判の公判中も何度も何度もそう言って検察を拒否し拒み続けていた。

この時の捜査には絶対に有無を言わせない強制的強行な検察を見てしまったというのが記憶にある。

この時の地検の捜査のあり方だが、どうも今回の捜査と極めて似ているように思えてならない。

事がどんどんと検察の捜査どおりに流されて行く。

この件は何か裏に大きな権力の働きがあったのだろう。

自民党のどれもこれもが、TVで見て御覧のように西松献金疑惑に民主党の小沢だけをここぞと言わんばかりに馬鹿ツラさげて物言ってるが、何で小沢だけなのか。

自民党には西松に関わる疑惑らがウジウジ湧いているというのにだ!

あの鈴木宗男の事件の時は総合デパートとまで言われ自民党という見るからに金が纏わりついて甚だしかったが。

このように自民党は我が党の身内にもいるにも関わらず何も言わない。
東京地検も同じ自民党派なので自民党側には何も言わない。

これはどう見たって明らかにおかしく検察の横暴なやり方というものだろう!

ここ何年間かはこうした小泉や安倍、麻生らの思想が働いた捜査がなされてきているのだ!

ようは思想によっては自分達に気に食わないものがあれば、権力を行使して捜査を謀ってきた。朝鮮総連強行捜査もそうで、数百名の警察官や機動隊、パトカー車両を動員しての異常な捜査を行った。

警察法2条。警察の責務である不偏不党且つ公平中正を旨とし、いやしくも日本国憲法の保障とする個人の権利及び自由の干渉にわたる等その権限を濫用することがあってはならない。

こうして見てもお分かりのように小泉や安倍や麻生の思想が強制捜査にそのまま繁栄され法治国家として当然に考えられない政治的弾圧を行使されたと言える。

漆間はもちろんのこと検察を牛耳って不当な働きがなされているのである。

これって、おかしいと思いませんか?


ーーーーーーーーーーーーーー

13兆円の米国債券を密輸しようとしてイタリアで逮捕された、2人の日本人男性は財務省関係者であったとのこと。

またこの債券は本物で、持ち出しは日本の政府の指示によって行われた模様だ。

またこんな大金が何に使われようとしたのかが今だ謎で、これも国民の貯金つまり財産であることは確かであり、大切な国民のお金をこうした不透明な金の流れを許されていいはずがない。

しかも、この大事な国民のお金がイタリアの法律では密輸債券の額面の40%、約5兆円の罰金が科せられるというから、5兆円もの金とは一大事件です!!

こんな一大事件をどのTV局もニュースにしないというから、ふざけています!

ーーーーーーーーーーーー

国の国土交通省は余りにも自然人災被害が明日にも起きるであろうという道路の修正を無視し凍結を行っているようだが、東国原が日南海岸の崖崩れの恐ろしさを訴えていた。

国は造らなくてもよい道路は無駄に造り続け、利権の奪い合いをやっているが、本当に危ない道路には補修をすることを拒みほったらかしのままです。

これから夏に向け水害や台風で通行人に被害が起きたらどう責任を取るのか!

危険な個所こそ、国は飛んで行って現場の状況を見て早急に補修工事に取りかかるべきなのに、これもまたおかしなことをやっています。

余り自分達に金にならないことには関わらないというから如何に自民党が「人の命」をへとも思ってないかが分かる。

ーーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP








日本は国際からの信用を失いかねない。

2009-06-21 10:09:49 | Weblog
自民党広報宣伝マン岸井は自民党側にも大勢いるにも関わらず、ここはチャンスと言わんばかりに声を張り上げて大にしているが、TV局はこんなやつらを出せば出すほど、国民の顔は歪みTV局は不利になり不信の目を向ける矛先になるだろう!

お前達が言えば言う程、自民公明に都議選や衆院選にダメージを喰らうということがまだ分かっていないようです!

自民党衆院選に民主党にダメージの影響を与えようという戦略なのだろうが、もう国民はお前達の卑しい謀りを読み取っています!

おまえたちの卑しい声は国民には届かなくまったく無駄であり、自民党、公明党、TV局らのドロドロした闇を政権交代で変えるしかないと国民は思っているということを知っておくべきだ!

何故なら、お前達は自民与党と権力にどっぷりでだからである!

小沢の献金疑惑以前の話でお前達TV局と自民党、検察の権力国家国策捜査に問題があるからである!(自民党には捜査は及ばない)漆間の発言。

東京地検は西松建設の献金疑惑に自民党の二階、森喜朗、尾身、藤井、加納、山口など、まだ自民党側には何も手をつけないままで、うようよいるが、いったい何をやっているのか?

まだ終わってはいないというのに!

地検トップは自民党の衆院選に影響させまいと二階を早々と不起訴にもっていくという、卑しさぶりには下心があるが、二階の西松献金疑惑の中身を国民に何ひとつと説明せず東京地検には不信がつのるばかりです!!

また東京地検は二階にはまだまだ疑惑がある!
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002804361
これらも東京地検は早急にやるべき仕事です!

ーーーーーーーー

また北朝鮮問題であるが、ここのところ、この発端が日本の小泉、安倍、麻生らタカ派の闇の働きにより北朝鮮を次から次へと強硬姿勢に走らせているということで、アメリカや中国、ロシアが警戒心を抱き始めているようですね。

ーーーーーーーーーーーー
田原の自民党広報番組がまたまた馬鹿をやらかしています!

TV朝日のサンプロは郵便割引不正事件を取り上げているが、みんな笑っています!

なぜなら、この郵政割引不正事件は朝日自信も朝日広告が不正をしているにもかかわらず、朝日と検察が始めからこの捜査は野党を陥れる為に仕組んだ罠であったからだ!

朝日は北朝鮮問題もさまざまに自ら自民タカ派与党と一緒になって、捏造を謀りありもしないことを捏造し、日本国民を洗脳し北朝鮮の脅威を国民に脅かし日本の軍需産業を高めようという狙いであるからだ!

細田の説明も自分の自滅で笑いです。

朝日は西川問題にしろ、ここまで利権に真っ黒けに堕ちてしまっています!

朝日はもう駄目ですね。

落ちぶれた番組のこの者たちの哀れな顔を見てやって下さい。

自民党がどんなに説明しようが国民は耳を傾けません。

天下り、官僚、検察、大企業パッパラパーのバラマキをもう止めよう!

もう、いい加減にこんな政治はいやだ!

国民はさっさと政権を交代して、この国を変えようと願っているというのにです!

ーーーーーーーーーーー
都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー
Bonjovi - It's my life
http://www.youtube.com/watch?v=RixfwfMe290

真珠貝の歌 日野てる子
http://www.youtube.com/watch?v=m_HjgL96qMU&feature=related

Muthu - Part XIV
http://www.youtube.com/watch?v=N10CD6bh4LE&feature=related

ーーーーーーーーーー
http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。
http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP