神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

党首討論で麻生は再び赤っ恥をかく。

2009-06-12 08:47:08 | Weblog

イタリアのマトモな報道に日本の腐り歪んだメディアは何ひとつと報道しません!

日本人がイタリアからスイスに13兆1千億円相当の米債権を持ち出そうとした事件をどこのTV局も報道しません!

こんな大事な大問題をスルーして何ひとつと報道しないという日本のメディアはいい加減に腐りきっています!

もう日本はメディアの体質の腐敗から退治していかなければ駄目になっています!

メディアも世界に名がリストにあげられ、やがては必ず裁かれる日も来るだろう!

もちろん、やましいから報道出来ないのであって、イエスの言う隠れたもので現れてこないものはないということをキモに命じておくがよい!

石川県のオタマジャクシが100匹もが空から降ってきたことには報道し、日本人の米債権持ち出しには何も報じないという呆れたものである!

何かこの2件ともキツネにつままれたような話に聞こえるが、これが今の時代に起きている現実なのである!

ーーーーーーーーーーー
昨日、午後14時40分頃に、ヤフーのニュースラインが突然と消えたそうだ!

15分間の間、真っ白になっていたとのこと。

このヤフーニュースに以下の記事が掲載されていました。

やはり悪さを働く政府与党の裏の闇の動きはもう完全にリスト名とされ世界から監視されているようです。

イタリアからスイスに1340億ドル(約13兆1千億円)相当の米債券を持ち出そうとした日本人2人が、イタリアの財務警察に拘束され、債券が押収されていたことが 10日、明らかになった。同国主要紙が伝えた。在ミラノ総領事館も拘束の事実を確認、
日本人との情報が本当かどうかを含めイタリア当局に身元など詳細を確認している。

 債券の金額があまりに巨大であることから、当局は偽造の可能性を含め捜査を進めている。

イタリア紙ジョルナレなどによると、2人は50代の日本人で3日、スイスと国境を接するイタリア北部ミラノの北約50キロのキアッソで所持していたかばんを調べられ、二重底のかばんの下から額面5億ドルの米国債249枚などが見つかった。2人の 名前や所属などは不明。

 同紙は容疑事実は報じていないが、2人が米債券の持ち出しを申告していなかったとしており、申告なしに多額の有価証券を持ち出そうとした容疑とみられる。

同紙によると、債券が本物であると確認されれば、約40%の巨額の罰金が科せられる可能性がある。

●●●

13兆1千億円?この巨額な額からしてただならぬ。

揺れる西川続投問題に関連があるのか?

拘束された2人の名前や所属など出せばすぐにすべてが解明する話だ。

ーーーーーーーーーー

統一教会・世界基督教統一神霊協会の幹部が販売にかかわっている疑いがあるとして、新世社長ら7人逮捕した。

不安あおり印鑑高額販売世界基督教統一神霊協会(統一教会)の渋谷教会など関連施設の家宅捜索もした。


●●●

この統一教会の幹部は全員逮捕すべきです!

一部の者だけを逮捕だけでは何の解決にも繋がらない。

また人を騙して高額な詐欺は止まない。

こんなに鮮明に高額な壷を買わされ騙されたとはっきりと示され明らかにされてる詐欺集団はいません。

統一教会は投獄されるべき詐欺集団である!

ーーーーーーーー

>石川県が今月に入ってオタマジャクシが空から降ってくるという“怪事件”に揺れていることが7日、明らかになった。
一般に魚などが空から降ってくる現象は「竜巻」が原因とされることが多いが、当時周辺で竜巻は観測されておらず、発生しやすい気象状況でもなかった。
天変地異の前触れか…そのナゾは深まるばかりだ。

●●●

聖書にはイエスが奇跡をなされた個所が多く書かれています。

聖書。

モーセの時も空からマナが沢山降ってきて、イスラエルの群れが満腹するまで食べる事が出来たという奇跡。

マタイ14.15

イエスは舟から上がられると、多くの群衆を見られ、 彼らを深くあわれんで、彼らの病気を直された。

夕方になったので、弟子たちはイエスのところに来て言った。

「ここは寂しい所ですし、時刻ももう回っています。

 ですから群衆を解散させてください。 そして村に行ってめいめいで食物を買うようにさせてください。」

しかし、イエスは言われた。
 「彼らが出かけて行く必要はありません。
 あなたがたで、あの人たちに何か食べる物を上げなさい。」

しかし、弟子たちはイエスに言った。
 「ここには、パンが5つと魚が2匹よりほかありません。」

すると、イエスは言われた。
 「それをここに持って来なさい。」

 そしてイエスは、群衆に命じて草の上にすわらせ、
 5つのパンと2匹の魚を取り、天を見上げて、
 それらを祝福し、パンを裂いてそれを弟子たちに与えられたので、  弟子たちは群衆に配った。

人々はみな、食べて満腹した。

そして、パン切れの余りを取り集めると、
 12のかごにいっぱいあった。

食べた者は、女と子どもを除いて、男5千人ほどであった。

 それからすぐ、イエスは弟子たちを強いて舟に乗り込ませて、
 自分より先に向こう岸へ行かせ、 その間に群衆を帰してしまわれた。

 群衆を帰したあとで、祈るために、ひとりで山に登られた。
 夕方になったが、まだそこに、ひとりでおられた。

ーーーーーーーーーー

優等生の鳩山 対 すっぽんの 党首討論が17日の行われるが、鳩山氏はメディアが報じなかった麻生の失言を「我々は戦うべき時は戦わねばならない。その覚悟を持たなければならない。この国のスーパースターは天皇陛下だけだ。」を党首討論で追求すべきであり、国民の命と財産を守らない麻生がいちばんに日本国にとって危険であることを強く追求すべきである!

あの侵略戦争は正しかったのだと自ら証明したようなものです!

また軍事費においても軍事利権に触れ政府与党しか買わない軍需産業の政府の政策のもとで兵器価格水増しを公然とやっていること。

アメリカは国家予算の30%(約40兆円)も軍事費に使い軍需産業を育て、戦争を景気対策にしてきたことによって、その代価として多くのイラクの人々の命を落としてきた。

麻生もアメリカを真似て同じことをやろうとしている。

麻生タカ派は軍事費を増やし、隣国に喧嘩を売りものにし(国連安保理で日本だけが強硬姿勢を打ち出し戦争の火種を自らつくろうという作戦)戦争を仕掛け、国民には覚悟して戦えとまで言い出しました!

麻生はアメリカに思いやり予算を払い、官僚や与党政治家の国会議員、軍需大企業が群がって税金を食いものにしてきたことを追求すべきです!

軍事費に無駄な国民の血税を使わなくても、人間には神さまが尊い言葉というものを我々に与えてくださり会話をもって相手と友愛精神で交わりなさいとあります。

「口は災いの元で小さな火が大森を燃やす」とならないようイエス様はお教えになりました!

それを自ら破っているのがサタンの麻生なのです!

前回の党首討論も麻生の口から吐くものはマトモな対決論が出来ない為に、殆どが人の揚げ足取りの皮肉しか言えないと言う、かなりまずいものであった!あれではバカがバカの上塗りを披露してるようなものだ!

大金持ち大企業や天下りらに、弱り切った国民から金を取って助けてやるという野蛮な国は日本だけである!

民主党は自民、公明は愚策だらけの山なのだから幾らでも、あちこちと転がっていてやりやすい。
徹底して追求するチャンスでもある!

ーーーーーーーーーーーーーー
「金正雲の写真」誤報 テレビ朝日が訂正放送をまた訂正
2009年06月12日07時45分 / 提供:中央日報

日本のテレビ朝日が北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国防委員長の三男・金正雲(キム・ジョンウン)の写真を誤って伝えたのに続き、写真の入手経路についても釈然としない説明をし、論議を呼んでいる。

10日昼のニュースで金正雲の写真を単独入手したと報じたテレビ朝日は、この写真が偽物だと明らかになったことで11日に謝罪放送をした。しかしこの時、写真の入手経路について「韓国当局の関係者からこの写真を入手した」と明らかにした。

テレビ朝日の広報担当者もこの日、中央日報の取材に対し、「(写真を提供した当局者が)どの部処所属か、写真の入手時期など具体的な内容は明らかにできないが、韓国当局の関係者から受けたのは間違いない」と確認した。

この日午後、駐日韓国大使館はイ・ミョンソプ公報担当公使の名前でテレビ朝日に公式抗議した。イ公使は「韓国当局とは一般的に韓国政府を指すと受け止められるが、韓国政府のどの関係者もこの写真を提供していないことが確認された」と述べた。

また「韓国政府が誤った写真を提供したかのように視聴者が認識することで韓国政府の信頼度が深刻に侵害された点について、強い遺憾と同時に抗議の意を表す」とし、訂正報道を要求した。

結局、テレビ朝日は午後5時のニュースで「韓国当局の関係者」という表現を「韓国国内の信頼できる人物」に訂正した。テレビ朝日の広報担当者は「当局という表現が(日本とは違って)韓国では政府特定部処を指すため表現を変更した」と釈明した。

しかし多くの日本人記者は、日本のメディアの慣行上「北朝鮮と関連する韓国当局」という表現は韓国政府の統一部や国家情報院・国防部・警察をはじめとする政府傘下の北朝鮮研究機関を意味する、と話している。

今回のハプニングは、北朝鮮の核実験・ミサイル発射などをきっかけに日本メディア間で繰り広げられている北朝鮮ニュース報道競争が原因だと分析されている。

特に先週、日本テレビがマカオで金委員長の長男・金正男(キム・ジョンナム)に単独インタビューしたのが過熱競争を触発させた。この放送後、他の放送局も香港・マカオ・北京などで活動するブローカーを通して北朝鮮関連情報の収集に熱を上げている。


●●●

ええ、TV朝日は日本の検察、警察とただならぬ仲だけでなく、韓国の統一部、国家情報院・国防部・警察とも繋がりが深いの?

なるほどね!

ーーーーーーーーーーーー

森田知事 偽装モリモリ/千葉 追及する会が集会
2009年06月12日09時13分 / 提供:しんぶん赤旗

 千葉県の森田健作知事が先の知事選で、自民党支部長でありながら「完全無所属」を名乗った偽装問題や自民党支部を受け皿に企業献金を受けた迂回(うかい)献金疑惑、外資系企業からの違法献金などの問題で「森田知事の政治責任を追及する会」(三輪定宣代表)は11日、千葉市内で集会を開き、400人が参加しました。

 松本悟事務局長が経過を報告し、日本共産党の浮揚幸裕県委員長が県議団のメッセージを紹介しました。

 三輪代表は「知事選をめぐる森田知事の疑惑が収まるどころかますます不信を募らせている。一日も早い真相の究明と政治責任を追及し、清潔で透明な県政を取り戻すために力を合わせましょう」とあいさつしました。

 集会後、県庁までデモ行進し、県庁門前で日本共産党県議団の激励を受けました。百条委員会の設置を求める個人請願書500人分を提出。知事室で森田知事の政治責任を求める署名3856人分を提出しました。

 「偽装モリモリ、早くやめろ」のゼッケンを着けて参加した鎌ケ谷市の60代男性は「森田知事の居座りは許せない」と憤りました。

ーーーーーーーーーーーー
周辺国警備能力支援を
ソマリア沖 海賊対策で井上氏
参院外防委

------------------------------
質問する井上哲士議員=11日、参院外交防衛委

 日本共産党の井上哲士議員は11日の参院外交防衛委員会で、アフリカ東部ソマリア沖の海賊対策で日本がすべきことは、「海賊対処」派兵新法案による自衛隊派兵でなく、「ソマリアの貧困対策や周辺国の海上警備能力向上への財政・技術支援を強めることだ」と主張しました。

 井上氏は今年4、5月の2カ月間にアデン湾を通行した日本関係船舶の総数と各地域発着の内訳を質問。国土交通省の伊藤茂海事局長は「総数282隻、日本発着79隻、アジア発着142隻、中東発着61隻」と明らかにしました。

 井上氏は「日本発着は3割弱。日本関係船舶といっても国際化しており、それぞれに自衛艦を出して守ることになれば、際限ない海外派兵となる」と批判しました。

 また井上氏は、日本の海上保安庁が重要な役割を果たしたマラッカ海峡の海賊対策に欧米諸国は参加してないため、「海賊対策のノウハウに欠ける面がある。日本はこの分野でソマリア周辺国からの期待も高い」と指摘。イエメンの沿岸警備隊が高速巡視艇の供与と港湾の整備を求めていることについて政府の対応をただしたのに対し、山田彰外務大臣官房参事官は、「巡視艇供与の可能性も含めてイエメンで幅広い調査を行った。どのような協力が必要か検討している」と答えました。

ーーーーーーーーーーーーー

米CNNテレビは11日、北朝鮮が3回目の核実験の準備を進めている兆候があると伝えた。

●●●
2回目の北朝鮮の核実験は放射能がどこにも見あたりませんでした。

爆発力はマグニチュード(M)4・5というからには、かなりの放射能が漏れていなければなりません。

北朝鮮は何トンもの火薬を爆発させた偽装を行った可能性が高い。

また、北朝鮮の金正日は飛行機にも乗れない程の恐がりで臆病者であることはご存じで、あの狭い北朝鮮で核実験でもしようなら、真っ先に北朝鮮全部が被爆する恐れがあります。

ーーーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.08(月) 339 PV 138 IP