神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

もう民主党叩きは国民には効かなくなっている!

2009-06-29 09:21:11 | Weblog
警告!

自民党、公明党は選挙を先に伸ばせば伸ばすほど、個々の自分の身の票を大量に失うことを肝に銘じた方がよい!

もう国民は自民、公明が次から次に悪い謀り事を作り、それをTV局が「よかろ」として流すいい加減な報道をもううんざりしているのです!

特に岸井は自分で自民党を落選させるような自爆する発言を自ら繰り返しています。

岸井はこれから民主党に何があるか分からないと3つの内容を説明。(これは今はもはや民主に対してでは効かなくなっており、国民に対してこれをやるぞ!と国民を敵に回してしまっているということなのです。)

それ程までに国民は自民、公明から絶えるに絶えない悲惨な生活の現状を受けてしまっているからです。

「地方分権」知事ら特にまんま東の欲の行政や公共事業利権の奪い取り合いのレベルの話ではないのです。

国民は今、自分達が生きる為の生活の基盤を壊され身の恐れを感じているのです。
(明日にでも自殺しようかと言う人が増えた)

自民党や公明党らが解散しないのは国民の為ではなかったこと。

どこまで自分の身を守る為に国民を馬鹿にしているのか!と言っています。

逃げたって何にもならないのです。どうせ後何週もないのですから。
解散はやらなければならないのです。

自分の個々の身の危険を守る為に先延ばしをいていることが、国民にバレた以上は国民の怒りは治まらなくなってしまっていること。(完全なる自民党は長びけば長びく程、ドツボにはまってしまっている。)

今はもはや自民党、公明党が国民を「敵、敵、敵」に回してしまったこの危機ですが、これまでにTV局が自民党には何も言わず、民主党だけをさんざん叩いてきて、とても見苦しい場面を見せつけられてきたことや検察の自民党には何もやらないばかりか、二階には早々と不起訴を突きつけたことも最大な原因があります。

今はもはや民主党を叩くことが完全に効かなくなっており、民主党が国民に変わってしまったということだ!これは偉いことになってしまったのである。

残された与党のやることは、自分達の身を守る(これは逆で自民党の議席を日々、こうした行動を取ることによって議員を減らしていること)逆なのです!

自民党、公明党、メディアはふざけ合ってる場合ではないのです。
余りにも危機感がなく薄れている。

一日も早く解散をするということは、国民の怒りを一日も早く和らげてやるということにも繋がり少しでも国民を敵に回さないということにもなる。

ーーーーーーーーーーーーーー

そのまんま東は恥。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002824047

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002823066

ーーーーーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー
The Doors - Light My Fire
http://www.youtube.com/watch?v=6O6x_m4zvFs&feature=fvw

beautiful-Jim Brickman
http://www.youtube.com/watch?v=_4iIA19n5Ok&feature=related

ーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.28(日) 339 PV 163 IP 7506 位 / 1253047ブログ




最新の画像もっと見る