神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

海賊対策は終わりがなく無駄な税金を海に捨てるだけ!

2009-06-20 09:19:16 | Weblog
東京地検は西松建設の献金疑惑に自民党の二階、森喜朗、尾身、藤井、加納、山口など、まだ自民党側には何も手をつけないままでいるが、いったい何をやっているのか?

まだ終わってはいないというのに!

地検トップは自民党の衆院選に影響させまいと二階を早々と不起訴にもっていくという、卑しさぶりには下心があるが、二階の西松献金疑惑の中身を国民に何ひとつと説明せず東京地検には不信がつのるばかりです!!

また東京地検は二階にはまだまだ疑惑がある!
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002804361
これらも東京地検は早急にやるべき仕事です!

ーーーーーーーーー

馬鹿が勢揃いの自民党アホウ内閣は何も後先を考えず、国民の莫大な血税を無駄に海に捨て浪費し「海賊対処」という名にをかこつけて自衛隊を900人も出させるという馬鹿さぶりです!

アホウは戦艦ごっこをお披露目しマニアとする大好きな自衛隊ごっこをやって遊んでいます!

この馬鹿はこれから先、何の解決にも繋がらない海賊対策に一生延々と税金を海に捨てるつもりなのか??

こんな海賊対策はキリがなく先が見えず終わりが見えません!

ほんとに馬鹿は先を読みません。

そんな金があったらソマリア支援ができ、早く解決できることなのです!

これは麻生の軍隊ごっこが念願に叶ってるだけの遊びにしか過ぎません!!

アホのやることはアホなことばかりです!


参院外交防衛委員会は18日、自衛隊の海外派兵を拡大する「海賊対処」派兵新法案を、日本共産党、民主党、社民党の反対多数で否決しました。19日の参院本会議でも否決される見通しですが、与党は同日の衆院本会議で3分の2以上の賛成多数で再可決し、成立させる構えです。

法案への反対討論に立った日本共産党の井上哲士議員は、ソマリア沖の海賊多発の背景には、長期間の紛争と外国の介入による荒廃と貧困があり、軍隊派遣は「ソマリアの人々の外国への不信を広げるだけだ」と指摘。「ソマリア再建への支援や、ソマリアと周辺国の海上警備能力の向上への財政的・技術的支援を強めるのが憲法9条を持つ日本の役割だ」と強調しました。

また井上氏は、同法案が自衛隊に船体射撃の権限を与えていることをあげ、「実力組織である自衛隊が戦後初めて人を殺傷しかねないものであり、到底容認できない」と主張しました。

---------------------------

和平・貧困対策支援こそ
参院外防委 井上議員が質問
 日本共産党の井上哲士議員は18日の参院外交防衛委員会で、ソマリア沖の海賊問題について麻生太郎首相をただしました。

井上氏は、軍事介入等でソマリアに「破たん国家」と呼ばれる事態をつくり出した先進諸国の歴史的責任を強調。貧困に拍車をかけ、住民を海賊行為に駆り立てている外国船の違法操業・水産資源の乱獲や、廃棄物の不法投棄について「国際的な取り組みはどうなっているのか」と質問しました。中曽根弘文外相は、「ソマリア暫定政府や周辺国から、違法操業や不法投棄の問題が提起されている。取り組みが十分とは言い難い」と認めました。

 井上氏は、「外国船の乱獲や不法投棄は取り締まらず、(海賊行為をする)ソマリア人は外国軍隊が取り締まるという状況だ。ソマリア人は、外国部隊の活動は、不法な漁業の事業活動を守るためのものととらえている」と指摘し、「ソマリアの紛争と貧困の解決こそ取り組むべきだ」と追及しました。

 麻生首相は「(支援の)いろいろな努力はしているが、われわれの船が襲われるのを放っておいて、そちら(支援)だけするのはおかしい」と答弁。井上氏は、「和平の足をひっぱる軍事的対応でなく、和平や貧困対策の支援に集中してこそ、早期の海賊問題解決につながる」と強調しました。

ーーーーーーーーーーーーー
自民公明のやることはこんな大事な「人の命」のことを何も審議することもなく簡単に移植法の改正案を可決させてしまいました。

臓器提供は与える側にとっても命がまだあります。

命がまだあるものが命を売ることには慎重にならなければなりません。


脳死は一律「人の死」
年齢制限取り払う 移植法改定案を可決
衆院本会議

---------------------

共産党は棄権
 衆院本会議は18日、議員有志が提出した臓器移植法改正案のうち、一律に「脳死を人の死」とし、年齢制限(現行法で15歳以上)なく臓器提供を可能とするA案を賛成多数で可決し、参院に送付しました。

採決に先立ち日本共産党の、こくた恵二国対委員長は「審議を尽くさず採決だけを優先することは、国民的理解と合意形成の障害になりかねない」と拙速な採決に反対する見解を発表(全文)。日本共産党は党として投票を棄権しました。他の政党は党議拘束をはずして投票に臨みました。

採決は、4案がA、B、C、Dの提出の順に記名投票で行われ、投票総数430、出席議員の過半数となる263の賛成票をA案が得たことから、その時点で同案が可決となりました。反対は167票でした。残りのB、C、D案は、採決されないまま廃案になりました。

現行法(1997年成立)は、本人が生前に意思表示を書面で行い、家族が拒まない場合のみ脳死を「人の死」とし、15歳以上の臓器提供を可能としています。可決されたA案は、移植推進の立場から一律に「脳死は人の死」と踏み込んだものです。

---------------------------------

 臓器移植法改正案 現行法では、臓器提供者の自己決定を要件とするため、0~14歳は提供できません。これに対し、議員有志からA案(提出2006年)=年齢を問わず、脳死を一律に「人の死」とし、家族同意のみで提供ができる、B案(同06年)=提供の対象年齢だけを12歳以上に引き下げる、C案(同07年)=脳死の定義、脳死判定基準、脳死判定を開始できる要件などを厳格化する、D案(同09年)=0~14歳について、▽本人が生前に拒否の意思表示をせず▽家族が承諾し▽家族による虐待などがないことを病院の倫理委員会が確認した場合に可能とする―の四つの改正案が提出されました。

ーーーーーーーーーーー
またまた小泉のペテン師で票を得た自民党の強行採決が使われました!

政府・与党が終盤国会の重要法案と位置付ける海賊対処法案、国民年金法改正案、租税特別措置法改正案は19日の参院本会議で野党の反対多数で否決された後、衆院本会議で与党などの3分の2以上の賛成で再可決され成立した。

ーーーーーーーーーー

>今月初め、イタリアとスイスの国境で総額が13兆円という巨額のアメリカの債券が押収された事件で、債権を持っていた2人の男は神奈川県と福岡県に住む日本人である可能性が強まり、捜査当局は、2人の背後関係とともに、押収した債券が偽造されたものとみて詳しく調べています。

●●
この事件であるが小泉と深く関係していますね。
この事件と関係してか、この時に小泉はヨーロッパに行っているという情報を確認。

こんな大それた大事件なら普通だったら政府に関わってないものなら、日本のTVマスコミらは大々的に名前も公表し、今頃は大事件となってたはずだ!

だが、これは政府に関係することなので都合が悪く、債券を偽造とまで言って垂れ流しています!

マスコミはこぞって下隠しに必死で洗脳しようとしています。

もうやることなすことが見え透いている。

ーーーーーーーーー
都議選、衆院選には要注意!

http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP