神は慈愛なり

神はこの世界を真実で創造されたからには、真実をもって生きる。

TV朝日のこのやらせは何だ!

2009-06-26 07:58:07 | Weblog
国民はもう自民党の汚い手を見透かしています!

どんなに自民党が繕ってそのまんま東という芸堕ち役者を立てようが、東も自民党も先の共倒れはもう見えており、東国原は衆院選でも敗北となり、信用も何もかも失いまた、あっちフラリフラリと元の自分に帰るだけである!

そんなに世間様は甘くはないということ。

またそのまま東が自民党への国政への反対支持を見ればどうなるかぐらい分かりそうなもの。というか、もう結果は出たようなものです。

今回の国民の目はそれ程に厳しい目で見ていると言うこと。

笑えるのはこいつらはこうした作戦を練れば練る程ボロが出て自民党の議席を今よりも段々とひどくなり失っていくということに気付いていない!

ーーーーーーーーーー

TV朝日のメディアのやらせはどこまで腐りきっていることか!
地方分権を称え中川秀直や田原総一郎らと組んで自民党応援の橋下知事とやらせ報道を流し続けています!中川秀らと橋下は昼食まで共にした会談をやるなど卑しいものです!

なーーーーんだ報ステやこの仕組まれた作戦の流れは。

横浜の中田知事はわたしは橋下さんとはちょと違い政局とは別で地方分権を強く国に訴えていかなければならないと言いました。

まったくそのとおりで橋下や東国原らは自民党プンプンの臭いを放ち、国民はもういいいい加減にしろ!とTV局や卑しい知事らに怒りの矛先を向けています!

何だ、話によると東国原が去った後は後任に宮崎県知事に中山成彰をもっていこうということまで計算されていたのではないかとされています。

小泉は「郵政民営改革」で国民を騙しましたが、東国原は「地方分権」でまた多くの国民を釣ろうという狙いだったのだろう。もう両方ともペテン師もいいとこです!恐ろしいです。小泉の二の舞いをまた再びやるというのである。

また橋下は「地方分権」を掲げ、これから新しい改革派をつくっていくと言っていますから、その応援とは自民党中川秀直や田原の応援によって集まるということだろう。

橋下はまた応援した政党が敗れたら自分の身の引退もあるとほのめかしました。

額の広い人は(おでこが広い)知恵が高いというが、東国原の場合は何を考えているか一見外からは分かりにくく優柔不断で悪知恵が働くといった方がよいだろう。権力にすり寄るタイプ。

東国原が今度の選挙は「地方分権」の仕事だって?

今度の選挙は「自民党を潰す選挙」であって、わざわざおまえが与党に入ってやらなくてもまだまだ優秀な野党は山ほどいっぱいいる!

地方分権なんてそんなのはもうすでに民主党が早くに出しています。

わざわざ東国原や橋下が出てやることでもない。

ほんとにこの男は自分の為の利権や名誉が欲しいかがよーーく分かった。

やっとこの国に国民にとってチャンスが来たというのに、この男は邪魔をし、ろくなものではない!

ーーーーーーーーーーーー

なーーんだ、東国原はやっぱり自民党支持だったのか?がっくり来たと印象づけた!

結局は名声だけが欲しかった。宮崎県政を踏み台にして国政を狙おうという卑しさ見え見えです。県政を手にしたら今度はもっと上をという欲を見せつけられた。

まだ2年目だというのに県民を捨てて、県民も全国民も自民党は総スカンという自民党にわざわざ行くというのだから、これは見解を誤ったといった方が良かろう。

東国原は宮崎県民の空気をまったく読んでいないというか、馬鹿というか、この男はどっちを向いて県政の仕事をやっているのか?

一部の事業主だけが潤むだけで、県民すべてが憂う為の何か仕事でもやったの?

宮崎県民の自殺者は日本でいちばんに高く、その影響はやはり雇用や収入に関係があろう。

自民党は総スカンと日本全国民が激怒を漏らしているというのに、この男は自民党古賀と裏ひそ話をするなど卑しい限りで、しかも自民党を手助けし、まだ生かそうと言うのです。

全国民は東国原のイメージがなんだとこれでまた更にダウンしダメージを強く示したということで、どうぞ自民党と共に共倒れをして欲しいものです。

宮崎には相変わらず地に足を着けず、東京をウロウロする様子がTVで流れるが、東京を自分の拠点とするなど、ほんとにこの男が宮崎県民にとって必要なのか?県民は騙されたと言った方が強かろ。

これから自民党だと!聞いて呆れる!

大体、自民党と一緒になって変わろうという方が完全に無理があり、始めっから嘘を公然としているということになる。

東国原が自民党を変えるって?反対に自民党に染められ丸込められる方が早かろ。

国をどうにかしなくてはならない??

宮崎県民全体にもどうにかしてやらなければならないのに、それもやらないでいて、よく言えたものです。

TBSも酷いもんです。杉尾はまた再び小泉のペテン師で国民を騙した手口と同様に、東国原をまた同じ手で使おうというニュアンスを自ら臭わせ 自爆しました。

もう国民はその手には乗りません。コリゴリです!

結局は衆院選で小泉、武部らが場当たり的に堀江を要請した時と似ています。

ーーーーーーーー
二階派パーティー券購入問題、西松元社長を起訴

 自民党二階派の政治団体「新しい波」が2004年~06年、西松建設のダミー団体に計838万円分のパーティー券を購入してもらった問題で、東京地検特捜部は26日、政治資金規正法違反(他人名義でのパーティー券購入)容疑で一度不起訴(起訴猶予)とした同社元社長・国沢幹雄被告(70)を、同違反罪で東京地裁に在宅起訴した。

 東京第3検察審査会が、国沢被告について「起訴相当」とする議決をしており、これを受けて特捜部は処分を改めた。

 国沢被告は、西松建設の二つのダミー団体名義で、06年6~7月に新しい波のパーティー券計340万円分を購入したとして告発されていた。

 国沢被告は、小沢一郎・前民主党代表の資金管理団体「陸山会」など3団体にダミー団体名義で計500万円を献金したとして同法違反などで起訴され、6月19日に東京地裁で初公判が開かれている。

ーーーーーーーーーー
マイケル・ジャクソンさんが死亡したという。

世界の変動の中に生きて多くの人々に知られ、世界が変わろうとするまさにその時に消えて逝った。

この日は多くの人々の記憶に残ることだろう。

ーーーーーーーー

都議選、衆院選には要注意!
http://69050741.at.webry.info/200906/article_2.html

ーーーーーーーーーーーー
http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002807635

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002729707

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002726834

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002718237

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002722154

ーーーーーーーーー
マイケルは天国へ旅立ってやっと元の自分の姿に帰れたね。
http://www.youtube.com/watch?v=C-blEgMyJwU&feature=related

Farrah Fawcett
http://www.youtube.com/watch?v=0BjfUnjudWg
ーーーーーーーーーー

http://69050741.at.webry.info/200904/article_1.html

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51001756724 ←かなりイエスを目覚める言葉が書かれています。

http://myhome.cururu.jp/ell/blog/article/51002158496



この聖書に

からだを殺しても、魂を殺すことのできない者どもをを恐れるな。むしろ、からだも魂も地獄で滅ぼす力のあるかたを恐れなさい。

http://69050741.at.webry.info/200812/article_1.html

http://blog.goo.ne.jp/yosefu_001 2009.06.15(月) 317 PV 169 IP








最新の画像もっと見る