煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

江迎千灯籠

2019-08-24 20:00:00 | 演舞
8/24に行われた江迎千灯籠祭りに行ってきました!!
私自身千灯籠祭りに参加するのがなんと!!
6年ぶりでした!!「沁」以来です(≧▽≦)

参加者
よっしいさん・小鈴ちゃん・はるきちゃん
ようさん・ゆーじ兄・あい・黒ちゃん・まっちゃんさん
の踊り子6名・旗隊2名で演舞してきました!!
そして助っ人として煽りできよさんが来てくださいました!!
小鈴ちゃんママ・あかねちゃん・たっちゃんが応援してくださりました~~(/・ω・)/


6年ぶりの千灯籠祭りはあいにくの雨(>_<)
6年前も雨だったような… 私が雨女か(笑)
でも演舞の時は雨がやんでて濡れることなく演舞がすることが出来ました!!

20時からの演舞だったので、江迎支所前会場はライトを浴びながらの演舞でした(●´ω`●)





ライトを浴びながらの演舞って気持ちいいですね~~~(^_-)-☆
中央公園会場では地面がドロドロでステージの下では踊れず((+_+))
ステージで踊ることに( ^ω^)・・・
ちょっと観客の方と距離がありましたが、楽しく演舞することが出来ました~~








また来年も参加したいです!!参加された皆さんお疲れ様でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
千灯籠祭り担当者様今回は本当にありがとうございました!!楽しい思い出を作ることが出来ました!!来年もまた参加したいです本当におつかれさました

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿