煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

煌く星たちの 忘年会

2023-12-23 19:00:00 | 日記

2023年12月23日煌星忘年会 

クリスマスや年末で忙しい中 40人近くのメンバーや関係者様が集まってくれ 賑やかに開催する事が出来ました。

煌星会長とも呼べる甲斐さん。奥様のやすこちゃん。

家族が祭り参加時は煽りを快く引き受けてくれるこばっち。

煌星元メンバーで応援してくれてるみゆきち。

させぼ祭りでは家族総出で隊付きスタッフしてくれる西村家の依子ちゃん、ちえちゃん。

家族3人が所属していつもサポートしてくれる太田家の女神あすかさん。

京都では一緒に踊ってくれていつもサポートしてくれるえみちゃん。

突然の余興にも快く引き受けてくれるたっちゃん。

今回これなかった皆さん、いつも煌星の支えとなってくれ本当にありがとうございます。

煌星をいつも見守り支えてくれる皆様のおかげで、メンバー一同楽しく踊る事が出来ています。沢山の愛情に感謝しかありません。

コロナ期間の数年も活動を休むことなくリモート練習に励み、動画撮影に沢山の場所に撮影に行き踊って、リモートで祭り参加し、新しいメンバーも沢山煌星へ入ってくれて、益々煌星も盛り上がって活動する事が出来ました。

黒崎よさこい祭りやYOSAKOIさせぼ祭りでは、ファイナルに残れてみんなの日々の努力が評価されたのかな?っと、とても嬉しい年となりました。

今回の忘年会皆様のおかげで大変楽しい時間となりました。

そして来れなかったメンバーのみんな、次回はぜひ参加して一緒に楽しみましょう♪今後も煌星を皆で盛り上げていきましょうね♪

 

 

恒例のクリスマスプレゼント交換。

   

余興にたっちゃん参戦(甲斐さんお声かけありがとうございました) 

 

呑みまくるみんな

     

楽しむみんな

 

 

 

2次会参戦のみんな

      

 

楽しい時間をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿