煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

新曲振り落とし 後半 1/7/2024

2024-01-07 09:32:53 | 日記

あけましておめでとうございます

2024年もよろしくお願いします

新年1回目の練習は、山手小学校体育館での裕一郎先生の『新曲振り落とし 後半』でした

練習もしばらく冬休みで、運動不足と正月太りで、不安もありましたが、頑張りました

今回も、メンバーはもちろん、他のチームからも参加いただきました

準備運動、ストレッチ、鳴子の鳴らし方など、始まりからとっても新鮮で、たのしかった

練習にどんどん取り入れていきたいなと思いました

後半もかっこよく、盛り上がる振付でしたよ

作曲してくれた山口先生も来てくれて、うれしかったです

先生方、素晴らしい新曲を作っていただき、ありがとうございました

参加された皆さん、お疲れ様でした

投稿者:ともえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿