煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

九州がっ祭 1日目 3/23/24

2024-03-25 12:24:17 | 日記

3月23日(土)、熊本県熊本市で開催された「九州がっ祭」に参加しました

 

参加者

いふみん、ゆーぢくん、ゆきとくん、ちさとちゃん、まいやん、やまてぃ、かんちゃん、こうちゃん、かんなちゃん、はるきちゃん、ともえ

二の丸(メイン会場)集合して、ステージ&パレードの合わせと準備運動しました

 

1発目は、12:54~二の丸のメイン会場

演舞動画  https://youtu.be/cu-1wmtwpqc

広々のステージで、気持ちよく踊ることができました

 

移動して、アーケードへ

ゆうちゃん、たーぼ、やっちゃんが応援に来てくれました

14:12 新市街〜下通4番街 

演舞動画  https://youtu.be/oUSvaMSUwG4

演舞動画  https://youtu.be/NaE6Bg4aWcc

15:12 城彩苑 

外国からの観光客の方も見てくれてましたよ。

演舞動画  https://youtu.be/YAjwvLGARt4

熊本駅に、バスで移動

17:18 アミュひろば 

天気予報は、小雨でしたが、予想より濡れずに過ごせました

いろんな会場で、たくさんの方に応援いただき、楽しく踊ることができました

お祭りスタッフの皆さんも親切で、大変、お世話になりました。

2日目もよろしくお願いします

 

投稿者 ともえ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿