煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

有田焱よさこい祭

2024-04-07 12:18:00 | 日記

有田焱よさこい祭4/7(日) 

『宗政酒造蔵開き』ほろよい祭りイベント

有田焱よさこい祭】に参加して来ました😊

参加者 はるき 円居ちゃん 黒ちゃん 智恵ちゃん ゆーぢ よういちくん 

    愛ちゃん たっくん よっしぃ ひかりん まいちゃん なっちゃん

    ここちゃん わかちゃん ちさっちゃn

応援 まりえ やっこちゃん こばっち(煽り) ジェイソン あすかちゃん ゆぅ

   

曇りの予報が天気良くなって、日焼けメンバー続出😁✨

気持ち良い1日になりました。

  

ゲットしたサングラスが良く似合ってるここちゃん

 

桜も残っていて、屋台で美味しいもの買ってみんなで頂きました♪

 

  

インタビュー受けるの巻き

 

 

たっくん今年度から煌星メンバー

小旗 振って 参加してくれました 

     

 

参加チームさん観たり、一緒に踊らせて頂いたり。

総踊りは栄、DAIDEN、黒田武士

新メンバージェイソンも応援に来てくれ、一緒にDAIDENも踊って来ました。

ゆぅちゃんも 軽めに踊って 乱入

 

ホストチーム「桜舞焱龍」さん入れて17チームの2回演舞でお客さんと踊り子さんと1つになって楽しめました

お世話くださった関係書の皆様準備に進行にお疲れ様でした。

楽しいお祭りをありがとうございました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿