煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

まちなか来舞 石川県復興支援イベント

2024-03-10 08:44:00 | 日記






3/10に行われた「まちなか来舞
石川県復興支援イベント」に参加して来ました!!





参加者
いふみさん、やっこさん、わかちゃん、はるき、ゆーぢにぃ、よっしぃさん、山Tさん、かんちゃん、なつさん、ここちゃん、ひかりん、くろちゃん、まっちゃん、こうちゃん、愛、たっくん(たっちゃん)
あけみさん、あすかさん、圭太君、けいたさん、ともえさん、えんきょさんが応援に来てくれました(!)














石川県の復興のお手伝いができればと、演舞はもちろん、よさこいチームの皆さんで募金活動やメッセージ作成を行い復興を祈りながら活動をしました‼️

募金に協力していただいた皆様、本当にありがとうございました♥

総踊りでは、「能登わちゃ」をレクチャーしていただき、踊り子全員で踊りました〜








一日も早いご復興を心よりお祈りしています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿