煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

江迎千灯籠

2009-08-24 00:00:00 | 演舞
江迎町の千灯籠祭りへ行ってきましたmeromero2

煌星初参加、念願が叶いましたkirakirakirakira
たくさんの灯籠が暗くなるにつれ、オレンジに柔らかく光って、とっても幻想的で素敵でしたmeromero


参加者>
ゆうちゃん、なつちゃん、まなみちゃん、くまちゃん、みゆきちゃん、ゆかちゃん、あびるちゃん、あすかちゃん、あっこちゃん、ゆりちゃん、ともえ

夏休み中って事で、久々にくまちゃんが参加してくれて、嬉しかったup
お手伝いにママまなみちゃん来てくれました、とっても助かりましたwinkありがとうsymbol4

役場前での演舞は1番目、途中曲がおかしくて、グチャグチャになっちゃったhi
それでも、手拍子してくれたり、応援してくれたり、見てくれてたお客さんが暖かかった、最後まで踊れて本当良かったですhorori



銀行前の演舞では、マスマス暗くなって、お客さんも増えました
girl佐世保の山縣会場みたいな雰囲気です。夜の演舞はテンション上るし、今日が踊り納めって言うメンバーもいたし、ものすごく力入りましたgood
れいなちゃんやお友達の声援、嬉しかったですsymbol1

<object id="zp" classid="clsid:d27cdb6e-ae6d-11cf-96b8-444553540000" width="180" height="150"><param name="movie" value="http://zoome.jp/yosakoi_kanata/zpdia/b/14/46" /><param name="allowFullScreen" value="true" /><param name="allowScriptAccess" value="always" /><embed type="application/x-shockwave-flash" src="http://zoome.jp/yosakoi_kanata/zpdia/b/14/46" width="180" height="150" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="always" /></object>

演舞後は屋台回ったり、花火見たり、お祭りを満喫しましたkakigoorinikoheart



灯籠タワーの『縁結び絵馬』のトコロ行くの忘れてたasease
遠くから見たタワーも綺麗でしたsymbol1


おつかれさまでしたsmilepeace

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆり)
2009-09-02 01:42:34
お疲れさまでした☆
アクシデントもありましたけど、お客さんもあたたかくて
楽しいお祭りでした!

今年は煌星で踊らないこともあるし、1年間踊ってきた天(そら)が
江迎で踊り納めと言うこともあって、寂しくなりました…

でも煌星のみんながあたたくて、一緒に踊れただけでうれしかったです☆

ありがとうございましたっ!!!
またいつか踊れるといいなぁ-♪♪
返信する
Unknown (ともえ)
2009-09-02 23:42:33
ゆりちゃん、お疲れ様。一緒に踊ってくれてありがとう☆
1回目は間に合うかハラハラしたけど、駆けつけてくれて良かった!!
いつも明るく笑顔で、頑張ってるゆりちゃん、メロディアスのみんなには尊敬と感謝の気持ちでイッパイです。
とりあえず、天は踊り納めやったけど、機会があれば、前の曲も踊っていくから、そん時はまた一緒に踊ってね゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
いつでも大歓迎です(〃^∇^)
これからもいろんなお祭りで楽しんでこうね~!!

ゆりちゃんの笑顔は最高よ~~☆
返信する
Unknown (総督@馬関奇兵隊)
2009-09-10 19:46:07
関門よさこいに参加していただいて、ありがとうございました。
お礼がすっかりおそくなり申し訳ありません

慌ただしいスケジュールで、暑い中、大変お疲れ様でした。
おかげさまで、たくさんのお客様にもよろこんでいただけました。

今回の祭りの運営や、全体で、お気づきの点や、感想などありましたら
コメントいただけると幸せます。

ますます良いまつりにしていきたいと思います。

まずはお礼まで

馬関奇兵隊 濱崎康一

返信する
Unknown (踏?板)
2015-06-16 14:59:13
好文章,内容学富五?.禁止此消息:nolinkok@163.com
返信する
Unknown (玻璃??网格布)
2015-06-17 12:25:00
不?的文章,内容一??血.禁止此消息:nolinkok@163.com
返信する
Unknown (荷?网)
2015-06-17 12:26:43
不?的文章,内容???舞.禁止此消息:nolinkok@163.com
返信する
Unknown (硝基漆)
2015-06-17 12:29:11
不?的文章,内容????.禁止此消息:nolinkok@163.com
返信する
Unknown (刹??管)
2015-06-17 12:35:15
不?的文章,内容????.禁止此消息:nolinkok@163.com
返信する

コメントを投稿