煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

さのよいファイヤーカーニバル

2015-07-19 18:41:00 | 演舞
毎年、楽しみな夏のイベント、熊本県荒尾市グリーンランドで開催される さのよいファイヤーカーニバルへ参加しましたsymbol2



smile参加者smile 
さとるくん、ゆうちゃん、エンキョちゃん、ようこさん、林田さん、みずきちゃん、ともえ、
岡ちゃんがお手伝いに来てくれましたniko

佐世保からのバスも満席。久しぶりの友ちゃんとのバス遠征、嬉しかったですmeromero台風も去っていい天気、夏って感じでもちろん、予想通り、暑かったですsun



でも、一回目のメイン会場の演舞、まさかの雨ャcャcrain
フォーメーション思い切り間違えたhororiase聡くんは、葉っぱ踏んで、滑ってましたhekomisymbol6



動画rightright https://youtu.be/6H6_2LdRWbM

みんなで、のんびり昼ご飯fork



まだまだ、時間あるし、アイスクリームsoftcream



二回目の演舞は、レインボードームsymbol7眠気も襲ってきましたが、陽子さんファミリーが応援に来てくれて、みんな張り切って踊りましたup_slowup_slow



三回目の演舞は、あらおシティモールsymbol7
バスの中は、冷房が効いてて、天国~heartで、頭を冷やすと気持ちいいlight



演舞までの合間で、陽子さんからデザートをご馳走になりましたkakigoori



身体も冷えてきたところで、待機に向かうと、雨で中断beerrain
通り雨だったらしく、止んで、すぐに地面も乾いて、ラストから2チーム目で踊りましたsymbol7symbol7

佐賀PR隊で、踊る友ちゃんsymbol2



九州男組で、踊るさとるくんsymbol2



各ブロックの受賞演舞は、個性がそれぞれで、踊りがうまくて、みはまりましたbikkuri

ホストチームの肥後荒尾さのよい踊り子隊の皆さんの力強い演舞、素敵でしたkirakira2kirakira2お祭りの準備、進行、片付け、本当にお疲れ様でした!
細やかで、暖かいおもてなし、ありがとうございましたniko



で、総踊りsymbol3楽しい一日でしたup_slowup_slow



アルバム
https://plus.google.com/u/0/photos/104557433542742927822/albums/6173894026722750529



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2015-07-28 08:23:16
さのよいお疲れ様でした(*^^*)
とっても楽しかったなぁ(o^^o)身体はすぐに疲れるけどみんなとの楽しい時間が疲れを吹っ飛ばしてくれました(*^^*)またバス遠征出来るといいな♬
返信する
Unknown (ゆう)
2015-07-28 08:23:18
さのよいお疲れ様でした(*^^*)
とっても楽しかったなぁ(o^^o)身体はすぐに疲れるけどみんなとの楽しい時間が疲れを吹っ飛ばしてくれました(*^^*)またバス遠征出来るといいな♬
返信する
Unknown (ともえ)
2015-07-28 12:29:41
ゆうちゃん、お疲れ様でした。楽しかったね!!また、一緒に遠征するのを楽しみにしてます(^O^)/
返信する

コメントを投稿