煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

松浦YOSAKOI祭り~en ~

2019-09-01 11:00:00 | 演舞
9月1日
松浦YOSAKOI ~ en~
に行きました。
朝からあいにくの雨 はじめて室内開催となりました。

綺麗なホールとステージで踊ることができました。
午前と午後二回演舞でした。

三時からはビールフェスが合ってました。
アジフライがとても美味しかったです。

参加者
有馬ッチ、石丸友子、円居ちゃん、なっちゃん、太田祐二、尾形まりえ、黒ちゃん、古場っち、やっこちゃん、わかな、清ちゃん、けーた、ともえちゃん、よっしぃ、やまT、小鈴、松ちゃん、晴希、好、みどりさん、聡でした。


恒例の、参加者みんなで集合写真



センター 松浦こいから隊所属 煌星と鰍ッ持ちのはるき!



演舞終了後~


飛んで~エアプレー


演舞~燎~



待機中 他のチーム応援

なっちゃん おかえり!


みんなで交流中



ここちゃん ともえちゃん 仲良し


お食事タイム


演舞終了後


ひすい先生 応援ありがとうございます。
よっぢ、写真いつもありがとうございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿