煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

関門よさこい大会

2019-08-24 13:10:00 | 演舞
8/24(土)関門よさこい大会&第18回中国九州よさこい大会
に煌星7名で参加してきました。
参加者
ありまっち、かずき、ともえ、
みどりさん、まりえ、まいちゃん、ゆう




新しくなった、門司港駅でまず演舞!

お客様との距離があり、
もの寂しさが少しありましたが、
観てくださった皆さんの声援に
7人で楽しく踊ることができました!


その後、フェリーに乗って下関へ移動


とても楽しみにしていた唐戸市場へ昼食
初の下関のまいちゃん。まりえが詳しく案内!
とっても喜んでました!

























粋さんを応援し(みどりさんが鰍ッ持ち演舞‼)







ちぃと隆にぃが応援に駆けつけてくれ、





2回目演舞を私達も無事終え

またフェリーに乗り門司港へ。






3回目ラスト演舞はメイン会場にて。

沢山のチームの皆さんに見守れながら、

全力で踊りきりました!










最新の画像もっと見る

コメントを投稿