煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

かごしま春祭大ハンヤ 4/28/2024

2024-04-28 12:35:38 | 日記

4月28日(日)

かごしま春祭大ハンヤに参加しました

参加者 

ゆきとくん、まいちゃん、こうちゃん、けいちゃん、ちさとちゃん、かんちゃん、わかなちゃん、あーちゃん、ゆうちゃん、けいたくん、たーぼ、ゆーぢくん、くろちゃん、やっこちゃん、やまてぃ、はるきちゃん、かんなちゃん、まっちゃん、こばっち、あすかちゃん、ともえ

一回目の演舞は、メイン会場

桜島をバックに、最高のロケーション

 

2回目の会場は、かんまちあ

 

各地の総踊りパレードも楽しかったです

チーム長崎は、『がらぢう』『そこぢから』『DAIDEN!』 を踊りました

煌星の旗代表、まっちゃん

大旗を優雅に振る姿、かっこよかった

それゆけ旗隊

ステージ上がれなかったくろちゃんは、ステージ裏で振っていました

最後は、なかなか終わらない総踊りで盛り上がりました

お祭り関係者の皆様、お世話になりました

たくさんの応援、ありがとうございました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿