煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

はっぴぃFM出演

2016-04-01 19:00:00 | ノンジャンル
はい~どうも↑↑今回の日記担当は→私やまちゃんです♪\(*⌒0⌒)b♪パチパチパチパチ

今回は日曜日にあります、煌星のガイダンスについて告知させてもらうために・・・なんと!?我がチーム所属のよっしぃさんがパーソナリティーを務めますビバよさこいに出演させていただきました↑↑
実を言いますと・・・私今回で3回目の出演という事でメッチャ楽しみにしてました↑↑( ☆∀☆)(笑)

さてさて~今回の参加メンバーは→司会を務めますよっしぃさん
そして一人一人の個性が強い・・・ありまっち・さとるさん・やまちゃん・そして!?ラジオ初出演の愛ちゃん♪
テレビ出演に続き初の愛ちゃん・・・始まる前からガチガチに緊張していますσ( ̄∇ ̄;)


さぁ!?本番♪
皆、色々なテーマで話していくなか





・・・愛ちゃんが・・・愛ちゃんが!?メッチャ青ざめていて頭の中が真っ白になってる様子でした・゜・(つД`)・゜・


でも煌星の曲が流れると自然と皆踊り出したりして、流石皆よさ人だな~と感心させられました(≧∇≦)(笑)



そして・・・一時間の放送はあっという間に終わってしまいました↓↓・゜・(つД`)・゜・

終わったあとは皆でパシャリ・・・


そして外で聴いてくれていたメンバー達とパシャリ・・・




最後になりますが→ハッピーFMの皆様→今回ラジオに出演させていただき誠にありがとうございました♪(≧∇≦)
そして何より、上手な司会で個性的な煌星メンバーを見事にまとめてくれたよっしぃさん、本物にありがとうございました♪

煌星は随時メンバーを募集していますので→興味があるかたなどはぜひとも見学からでもよいので来られてください♪
個性的なメンバーがお待ちしております♪\(*⌒0⌒)b♪(笑)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿