煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

お花見

2016-04-02 18:00:00 | 交流会
4月2日(土)
佐世保公園にて、煌星交流会の花見🌸🍺🌸を行いました~♪

参加者は、ありまっち、山ちゃん、まなみちゃん、きらくん、さとるくん、愛ちゃん、えんきょちゃん、ゆみさん、ともえちゃん、ちーちゃん、真奈美ちゃん、岡ちゃん、麻里絵ちゃん、よっしぃでした~♪


この時期は花見客も多いということもあり、早くに集合し煌星の若い衆が場所取りをしてくれました~♪





ありまっちが…
「ここは俺達の場所だからね」っと。


山ちゃんが…
「オラオラ~、俺らの場所やぞ~」っと。


調子に乗りすぎてしまいました!
ごめんなさい!笑


みんな、場所とりありがとう!



それぞれ1品ずつ持ち寄り、
メンバーもちょっとずつ増えて~
かんぱーい♪ヽ(*´▽)ノ♪




またまた、メンバー増えてかんぱーい~♪(´∇`)





こんなに可愛いお料理や



色んな美味しそうなお料理で~
お酒もすすみます!


有田のよさこい祭りで、賞を戴いた時の有田焼カップとお酒を~初下ろし~♪



それぞれ頂きました♪








きらくんも、最近お調子もんになってきましたね♪笑



あ、この方はかなりのお調子もんですけどね~♪

最近ブームのY字バランスを、公園内でもやってました!笑


最後はみんなで記念撮影!




また、来年もこのキレイな桜をみんなで観ることができますように。



そして、二次会は~
あっちゃんも参加してくれましたー♪
カラオケ~♪


よさこいやってると、曲が流れ出すと~自然に体が動くんです!

まともに唄えないー♪







大盛り上がりの…カラオケ、
また今度は、この日参加できていないメンバーも~一緒にみんなでこれたらいいなー♪



次回もまた色んな会を企画していきますね。お楽しみに♪(´∇`)


お・ま・けsymbol1








最新の画像もっと見る

コメントを投稿