煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

まちなか来舞2023/9/3(日)佐世保駅前

2023-09-03 12:12:00 | 日記

9/3に佐世保駅前で行われた「まちなか来舞」に参加してきました~~😁🎵

参加者
ひでちゃん、はるきちゃん、まなとくん、
まいちゃん、田中さん、愛、ゆきとくん、
ここちゃん、けいたくん、よっしぃさん、
なつさん、ゆーぢにぃ、かんなちゃん、

ゆうさん、たーぼさん、あーちゃん、
あっこさん、やまTさん、かんちゃん、
こうちゃん、たっちゃん、たっくんが応援に来てくれました!!











今回はYOASKOI SASEBO祭りのPRとして「まちなか来舞」がありました~~✨
10チームの参加があり、佐世保駅前はとても賑わいました♡その中でも、まいちゃん・はるきちゃん・まなとくん・ひでちゃんは「NIGO NIKO」でも踊りました!!
煌星のあとに早着替えをして、へとへとになりながらも楽しそうに踊っていました!! 佐世保祭りまであと1か月半!!まだまだ暑いですが、体調に気を付けながら練習やイベントに参加していきたいと思います!! 今回 まちなか来舞を企画してくださった、スタッフの皆さん・ボランティアの皆さん本当に楽しかったです♡ありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿