煌星〜かなた〜の活動日記☆

よさこいチーム煌星 練習、イベント、お祭りなどのブログです

メンバー募集中!

2023/9/9(土) SASEBOシーサイドフェスティバル

2023-09-09 19:00:00 | 日記
9/9に行われたSASEBOシーサイドフェスティバルに参加してきました♡
地元のお祭りなので、大人数で参加することが出来ました!!
参加者☆
好さん、かんちゃん、まいちゃん、こっすー、わかちゃん、なつさん
まなとくん、愛、かんなちゃん、ともえさん、ここちゃん
やっこさんあっこさん、けいたくん、ももちゃん、やまTさん、よっしぃさん
くろちゃん、まっちゃん、こうちゃん 計20名で参加しました!!

たーぼさん、ゆきとくん、あーちゃん、たっちゃん、たっくんが応援に来てくれました~~❤️












今年は花火が上がる直前の演舞でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
今回はステージではなく、ステージ下の広場で踊りました!!
観客の皆さんの目の前で踊ることが出来、観客の皆さんも手拍子や手を振ってくれました♡



踊りが終わった後は、他チームの演舞を応援して、「かいさーん」と言おうとしたら…
「5、4、3、2、1」と聞こえ・・・・
花火があがりました!!






本当に全チームの演舞が終わって3分ぐらいで花火が上がったので、びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!
そのあとはみんなで花火を見て帰りました!!













シーサイドフェスティバルの運営の皆さん!!
毎年素敵なお祭りを開いていただいてありがとうございます!!
私たちも地元で踊れることを、嬉しく思います!!
本当にありがとうございました!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿