続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

最後の更新

2022-06-06 18:29:47 | 出来事
朝起きるとスカッとした青空でした。 最低気温は一桁、けど、日差しがあるって有難いし嬉しい。 よし!運転試験場に行くぞ!免許更新に行ってきました。   もうすぐ到着というところで一つ手前で曲がってしまい、方向音痴健在でも無事到着。 着いてからは、案内も説明も懇切丁寧でとてもスムーズに進んで無事帰って来ました。 不思議な現象がありました。 何故か写真写りが良くて物凄く嬉しくて、帰りカラオケで遊んできました。 いつもの免許証の写真は「今回捕まったのはこの女です」的なひどい写真ばかりでした。 まんまなんですけどね。 
ラッキー!! 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のおとずれ | トップ | 空 灰色です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事