続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

初夏のおとずれ

2022-06-03 06:28:01 | つぶやき
夏になりましたが、特に朝はまだまだ寒くてストーブを点けます。 今日は最低気温10度最高気温17度の予報で傘マークも付いています。 
6月になって、夏だ!と思う北海道の人はいないと思います。 でも、季節としては夏なんですね。

ずっと気にはなっている免許の更新にまだ行けていません。 なかなか気が乗らずぐずぐずしています。 13日までに行かなければ無効になるので、そのうち気が向くでしょう。 なんか気だるい毎日、天気のせいかなと思っています。 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アスパラを一抱えも頂く | トップ | 最後の更新 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事