続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

クリスマス寒波

2022-12-22 20:28:56 | 出来事
カラオケ店を出ると雪が降っていた。 霙、予報通りの重い雪になりそう。 郵便局へ寄り友人にXmasカードを送った。 明日は届かない、土日の配達はない、速達なら届くと言われたので速達で出した。  帰宅するとドアに買い物袋が下がっていた。 「冬至カボチャ作ったのでドアに下げておくよ」とメールを貰っていた。 嬉しい棚ボタ 、夕食に食べた。 美味しい!甘い物はとても欲しくなる。 その友人から「クリスマスカード届いたよ」とメール、早っ! 明日届くと言ったのに・・・

雪、どれだけ降るのかな?天気予報を聴いていると何だか恐ろしくなる。 大雪注意報、強風、これから明日朝にかけて60㌢とか言っている。 注意喚起が脅されているみたいに感じてしまう。 何度も窓の外を見る、積もって来てはいるけど静か、風はない。 嵐の前の静けさ、これからなのかな?不安だから今日は睡眠薬を飲んで寝ようと思う。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おしゃべり | トップ | くりすますです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事