続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

おしゃべり

2022-12-21 16:47:25 | つぶやき
明日はやっと冬至です嬉しい。 一年で一番昼が短い日、という事は嫌いな夜が長い日です。 けれどこの日を境に微かにだけど日が長くなっていきます、春が近くなっていきます。 現実的には冬真っただ中ですが。

先月、3年振りに仲間とのカラオケに行きましたが、ガールズトークがとても楽しかったのでもう一回会いたいとリクエストがあり、段取りしました。  4人中2名75歳2名年上ですけど、ガールズトーク?合ってるかな

今日は、凄く久しぶりコロナ前まで毎月ランチをしていた一人に電話をしました。 懐かしがっていました、元気でした、元気で良かった。 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱戦の後 | トップ | クリスマス寒波 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事