続 たいくつ屋 

   
元 たいくつ屋です
過去の記事はブックマークから

朝は曇天夕方は晴天

2024-05-17 18:34:50 | 出来事
「17日から壁の補強工事をするので車をなるべく壁から離して止めてください」という案内は貰っていました。 朝音がして、今日からだと気づき車を移動しました。 外は曇り一瞬の雨もありました。 居間の窓の外の足場を物を上にあげたり足場を横切ったりで、落ち着かなく居ました。 夕方友人を送りに外へ出てこんな大掛かりな作業だったんだと吃驚でした。 建物をぐるりと足場が組まれていて晴れた夕空に美しく建っていました。 無機質なのに綺麗だなと思いました。 階段を上ってみたくなりました。
  
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終日穏かな春でした | トップ | 落ち着かない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出来事」カテゴリの最新記事