おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

鎌倉パスタ イオンモール常滑店

2018-07-29 05:10:11 | スパゲティ

今日紹介するのは、イオンモール常滑にある生麺専門 鎌倉パスタです。
常滑のれん街の一角に有ります。



生パスタへの拘り。



食品サンプルもしっかりしています。店内は壁が無くオープンになっていて通路から中の様子が伺えます。










メニューです。値段は高めの設定。種類が豊富で迷います。
散々迷った挙句、イタリアンサラダ734円と厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソースパスタ1,145円を注文しました。
1,879円也 



高めなのに水はセルフサービスで自分で取りに行かなくてはいけません。


おしぼりと水をとってきました。卓上には、何も置いて有りません。
粉チーズを並々と掛けたかったのに残念。



ドリンクバーコーナーでハバネロペッパースパイスを発見したので持ってきました。


7分程でイタリアンサラダがきました。レタス、カイワレ大根、トマト、サーモン、サラダチキン、生ハム、ベーコン、茹で玉子
具沢山で意外とボリュームが有りました。ドレッシングはオリーブオイルベースの物が掛かっています。



厚切りベーコンとトロトロなすのトマトソースパスタがきました。
んんん?随分メニュー写真とイメージが違うぞ!具材が少なっ!って感じ。厚切りベーコンが数本しか入っていません。
気を取り直して食べてみます。
トマトソースはシャビシャビで丸でスープスパの感じ、ガーリックは効いているのですがしょっぱいです。
完全にバランスがイマイチ。ナスはメニュー通りトロトロで美味しかったです、ベーコンはもう少し入れて欲しい所。
肝心のパスタは、細麺モチモチですが麺がくっ付いている部分が有ったりムラが有ります。
シロートさんが調理しているのでしょうか?接客店員さんも少なくサービスがイマイチ。
いつも混んでいるイメージの鎌倉パスタですが、残念な気持ちになりました。

そう言えば以前利用した千種にあるお店でも散々待たされた嫌な思い出が頭を過りました。
このお店とは相性が悪いのでしょうか?!
再訪は無しです。2000円支払うのだったら海鮮丼のお店にしておけば良かった!(怒)

愛知県常滑市りんくう町2-20-3 イオンモール常滑 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食ところ おかみさん | トップ | てんや 伊勢湾岸道刈谷PA下り線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事