おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

湯ったりーな昼神

2019-08-26 17:23:32 | その他

今日紹介するのは、長野県は昼神温泉から湯ったりーな昼神です。
登山後の入浴で利用して昼食も一緒にとりました。








店zウェンのメニュー看板。定食ものご当地もの、丼、麺類と種類豊富です。
下山後は、いつもカツカレーを食べるのですが、SOLDOUTの表示が有り残念な気分になります。
ソースかつ丼に決めて入店しました。



入店して券売機で食券を購入するシステム。あれ?!カツカレーが売っている。
迷わずカツカレーにしました。1,250円也
購入と同時に厨房にオーダーが通るシステムなのでそのまま席に着きます。



ドレッシングコーナー。4種類のドレッシングが置いて有ります。


受取カウンター横には、マヨネーズとケチャップ、ソースと味噌タレ
醤油と減塩醤油、タバスコ、粉チーズ、酢、塩が置いて有りました。



お茶をとって席に着きました。卓上には、一味唐辛子、コショウ、塩が置いて有ります。
レシートには番号が付いていて番号で呼ばれます。



待つ事7分程で呼ばれて取ってきました。
意外と大盛りのサラダには野菜ドレッシングを掛けてきました。かつカレーと多めの福神漬けです。



カツカレーは、肉厚のロースカツがのっていて揚げたてサクサク。
臭味は有りませんが、脂身が多めで少し気になりました。

カレールーは、中辛で粘度が高く牛肉が入っています。
濃い目の味で塩分補給にピッタリ。

なかなかボリューミーでガッツリ食べた気になりました。
お風呂の利用出来て食事もできる良い施設でした。

長野県下伊那郡阿智村智里370−1



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 中央高速道路 屏風... | トップ | チェティーノ デリスクェア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事