おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

三河亭 東名高速道 上郷SA(上線)

2013-05-26 02:46:02 | SA/PA

今日紹介するのは東名高速道路(上り線)上郷SAにあるレストラン三河亭です。
何度も登場しているこのお店は、名鉄レストランが経営しています。




店頭メニュー







メニューはバラエティに富んでいて何でも有りって感じです。
散々迷った挙句、日替わり焼肉ランチ980円にしました。



飲み物が付きますので、先にアイスコーヒーを頂きました。


待つ事10分程できました。


焼肉と日替わり料理。この日は串カツでした。
焼肉は、豚しょうが焼きで美味しいもの。串カツは少し豚臭さが鼻についてNGでした。

愛知県豊田市永覚町上長根6-256 上郷サービスエリア(上り線)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カトレア | トップ | ラーメン絆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SA/PA」カテゴリの最新記事