おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

蔵間 イオンタウン千種店

2020-11-12 04:34:08 | ラーメン

今日紹介するのは、イオンタウン千種2階のフードコートから
中華そば・中華めし 蔵間です。今年の2月以来久しぶりの利用です。



店前のメニュー。


カウンターには、コショウ、塩コショウ、酢、ラー油、一味唐辛子、紅生姜が置いて有ります。


注文したのは、煮玉子中華そばミニチャーハン付きです。1,034円也
ブザーを貰って水を取ってきて席で待ちます。



待つ事6分程でブザーが鳴って取ってきました。
このブザー音が大きすぎですね!中華そばとチャーハン。チャーハンには紅しょうがを入れました。
しっとりとしたチャーハンでパラパラ加減は薄いです。機械で作ったタイプ。
玉子、ネギ、叉焼のオーソドックスな具材です。味はショッパ目です。



中華そばの具材は、海苔、メンマ、ネギ、叉焼2枚、煮玉子です。
早速頂きます。麺は、中細ストレート麺、意外と好きなタイプです。脂が浮いた鶏ガラ醤油味のスープ。これも少ししょっぱ目。
叉焼は、臭み無くしっかりと作り込まれた美味しいもの。このチャーシューだったらチャーシュー麺で頂いても良いですね。
煮玉子の黄身の絶妙のとろみ加減も手抜きでは無いです。
フードコートにしてはクオリティの高い味でした。

愛知県名古屋市千種区千種2-16-13 イオンタウン千種 2F


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロイヤルホスト 御器所店 | トップ | 中華そば らいん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメン」カテゴリの最新記事