おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

名古屋コーチン 一鳳

2012-12-31 05:33:57 | 居酒屋・カフェバー

今日紹介するのは、金山にある名古屋コーチン 一鳳です。


金山駅から南東方向に下った場所にあります。


この日は、会食で利用しました。先付けは牡蠣?


飲み放題メニューです。


鍋の材料は、作る直前までラッピングされています。


笹身と旨肉の霜降り。山葵醤油とニンニクタレで頂きます。


肝煮


飲み放題メニューとは違いますが、お酒の種類も豊富です。
長珍というお酒、かなり美味しいお酒です。



手羽先唐揚げ


水炊き風鍋


仲居さんが取分けてくれました。
最後は、ご飯と卵を入れて雑炊になりました。



デザート


お店のサイトには、「外部の喧騒から隔絶されたかのような静かな空間、宮大工が仕上げた優美な数奇屋造りの座敷で
ゆるりと腰を据え純系名古屋コーチンをご堪能ください。」とあります。
料理はどれも美味しく、このお店をチョイスして下さった幹事様有難うございました。

接待で充分使えるお店です。

愛知県名古屋市熱田区金山町2-2-1


今年も今日で終わり、今年最後の更新になります。
あっという間の1年でしたが、1年間お付き合い頂き有難うございました。
このブログを始めて3Kg太りましたが、来年もめげずにUPします。(体重はDownを目指しますヾ(@~▽~@)ノ)
それでは良い年をお迎え下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 炉端料理 かこいや | トップ | 手こね茶屋 内宮店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋・カフェバー」カテゴリの最新記事