おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

魚がし鮨 三島駅南口店

2017-04-28 05:17:22 | 和食

今日紹介するのは、沼津魚がし鮨 三島駅南口店です。
旅行でこの地を訪れ昼食で利用しました。沼津魚がし鮨は、良く利用しますがこのお店の利用は初めてです。



店前メニュー。午前11時の開店を待って入店しました。


店内メニュー。特上握りランチ1,922円と生ビール616円を注文しました。


卓上には、醤油、ワサビ、ガリが置いて有ります。


昼からビールは休日のご褒美!最高です。


桜海老の入ったサラダはすぐにきました。


7分程で鮨がきました。一本穴子に圧倒されます。
中トロ、ウニ、イクラの他、エビ、ホタテらが付いています。
鮨ネタは新鮮でとても美味しいです。
でもやっぱり穴子が一番。口の中でとろけるフワフワ感。甘辛いタレと絡まり絶妙な美味しさです。
コレコレ!やっぱり美味しい~!




ワタリガニの入ったカニ汁も付いています。
旅行の締めくくりとしては最高の昼食になりました。

静岡県三島市一番町16-1 アスティ三島サウス
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘法の湯 伊豆長岡 | トップ | 和呂和呂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事