おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

三丁目 デリスクエア今池店

2023-07-19 06:14:40 | 和食

今日紹介するのは、三丁目 デリスクエア今池店です。
この日は、ちゃっかりクーポン配布日だったので意識して利用することにしました。



店前のランチメニュー。


入店してカウンター席に着きました。
店内のランチメニュー。一緒のものが置いてあります。
注文したのは、Aランチの麺多め990円也



卓上には、一味唐辛子と胡椒が置いてあります。
冷茶はポットでおいてあります。



腹ペコの時にチャレンジしたいメニュー。


待つこと8分ほどできました。
中華かつ丼、紅ショウガが添えられています、大盛りざるそばとつけ汁、薬味、冷奴がついています。
地味にうれしいサービス。



中華かつ丼は、カリカリに揚げられた肉厚の豚ロースカツ(脂身は適度についていますが臭みはないもの)が、
かき玉子でとじられた粘度低めの中華餡をたっぷりまとっています。
ご飯の量は、ご飯茶碗1膳半程度あるボリューミーなもの。薄味に仕上げられてて食べやすいです。



ざるそばは、写真ではわかりにくいですが、本当に大盛りで400g程度ありそうです。
キンキンに冷たく締められているので蒸し暑いこの頃には最適な食べ物。
スルスルと入っていきます。つけ汁はなくなるのを心配しましたが何とか持ちました。
ちゃっかりクーポン1枚利用で890円になりました。そしてこの日の目的、新規のちゃっかりクーポン1冊もGet
ミッションコンプリートです。

愛知県名古屋市千種区今池1-30-6 ピアゴ ラ フーズコア今池店 1F


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば楽描 | トップ | 中華そば 大河  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事