おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ) 名古屋駅前店

2022-07-09 05:17:23 | 焼肉・しゃぶしゃぶ

今日紹介するのは、名駅と国際センターの中間辺りにある
炭火焼肉・韓国料理 KollaBo (コラボ) 名古屋駅前店です。
知人との会食で利用しました。



飲み物メニュー。瓶ビールが無いのが残念ポイント。



食べ物メニューの一部。
この日の目的、チュックミ・サムギョプサル、とびこ鉄板焼きチャーハンです。
わざわざこのメニュー目的で利用しました。



先ずは、キムチ盛合わせ


ビールはキンキンに冷された中ジョッキで提供されるスーパードライこの日は、5杯頂きました。


肉とあわせる巻やさい類がきました。


唐辛子を貰いました。


チュックミ・サムギョプサル
見た目ほどは辛くなく、最初甘味が来て後からじわじわ辛さと酸味がくるタイプ。豚バラ肉、イイダコとかが入った
料理で巻野菜を添えて頂きます。



とびこ鉄板焼きチャーハンは、とびこのプチプチ食感が楽しい
お焦げ部分が香ばしい締めの料理にピッタリの物でした。
久しぶりの夜の外食、韓国料理でしたが楽しい会話と美味しい料理とお酒でとても楽しい会でした。

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目18−9 Mizunoビル 1F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎 大口町店 | トップ | うどん・そば処 どんきゅう ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

焼肉・しゃぶしゃぶ」カテゴリの最新記事