おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

虎渓山PA 中央高速道路上り線

2021-09-29 04:15:23 | SA/PA

今日紹介するのは、中央高速道路 上り線 虎渓山PAからです。



メニューです。各種定食、丼物、麺類と種類豊富です。


券売機で食券を購入しますが、購入と同時にオーダーが厨房に届きますので
食券を出す必要はありません。
迷いましたが、おすすめメニュー第1位 たじみ焼きそば定食800円を購入しました。



受取カウンターには、ソース、醤油、ドレッシング、コショウ、一味唐辛子が置いて有りました。


水を取ってカウンター席に着きました。アクリル板が設置してあります。
卓上には何も置いてありません。



8分程待って食券に書いた番号が呼ばれ取ってきました。
たじみ焼きそば、ひじきの煮物、ご飯とみそ汁、漬物です。
ご飯は普通、みそ汁はあまり美味しくありませんでした。



たじみ焼きそばは、ソース焼きそばに鶏ちゃんがタップリと入っています。
目玉焼きは半熟だったのでご飯の上に投入してしょうゆを掛けて玉子掛けご飯にしました。
焼きそばは、鶏ちゃんがかなりショッパ目でご飯のおかずになりますが、ソース焼きそばとの相性はあまり良くないようです。
別々に食べた方が絶対良いというのが自分の感想です。
他の具材はキャベツで少量の紅生姜が添えられています。
他のPAでは見かけないご当地メニューが多いですが、あぶり丼という正体不明のメニューが気になりましたので
次回挑戦してみます。

岐阜県多治見市虎渓町3-103-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びっくりドンキー 矢田店 | トップ | 三丁目 デリスクェア今池店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SA/PA」カテゴリの最新記事