おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

せいなの森キャンプ場 バンガローキャンプ

2022-10-11 04:25:32 | その他

今日紹介するのは、長野県にある せいなの森キャンプ場からです。
初めてバンガローを利用しました。



バンガロー横には、テントを張る人、タープを張る人がいます。


今回は、5番のバンガロー まつ を利用しました。


キャンプ場マップ。以前テントサイトを利用した事があります。


登山後のキャンプなので設営は簡単に済ませます。


バンガローキャンプの良い所は、設営・撤収がかなり楽な所。


開会式のスタートです。


なもちゃんウィンナーは魚肉で出来たウィンナー飛騨地方のソウルフードです。


冷奴


最近マイブームの味噌煮込みうどん。卵を家に忘れてかなりへこみました。
かき揚と刻みネギを大量投入しました。



もちろん日本酒と合わせます。とても美味しい夕食となりました。


翌朝食は、いつもながらの玉子とハムのホットサンド、ポテトサラダ、トマト、野菜ジュースです。
バンガローキャンプは、とても楽なので良いのですが、値段が高くなるのが難点です。
今回も快適なソロキャンプを楽しめました。

とにかく星の綺麗なキャンプ場です。
夜中に見惚れました。

長野県下伊那郡阿智村清内路2991

動画をUPしました。            ↓



登山


山行記録: 大川入山 阿智セブンサミット4座目

山行記録: 大川入山 阿智セブンサミット4座目

2022年10月08日(日帰り) 甲信越, ハイキング / yorktownの山行記録

ヤマレコ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉野家 上社店 | トップ | 内津峠PA 杉の子オワリ 中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事