おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

オリーブガーデン

2016-11-11 05:20:03 | スパゲティ

今日紹介するのは、愛知県と静岡県の県堺駅 新所原駅近くにある
オリーブガーデンです。



お店の周りに駐車場が広くとってありますが、とても人気のあるお店なので満車に近いです。
店内は、女性客が殆どを占めています。





メニューです。この日は、モッツァレラチーズと牛肉ラグーソースの生パスタ 1,600円を注文しました。





前菜は、ビュッフェスタイル。野菜サラダの他、イタリア料理が充実しています。
補充も迅速で量が少なくなると直ぐに補充されます。
ドリンクメニューも豊富でホッとドリンク・コールドドリンク共に充実しています。
スープやライスメニューも有ります。ドルチェは、別料金で320円で3種類をチョイスできます。



取ってきました。これだけで腹一杯になるボリューム。あれもこれも食べてみたいと取り過ぎをプチ後悔しました。
これだけとってもすべてのメニューを取れた訳ではなく、取っていない料理が7種類ほどありました。
どの料理もお店の手作りで熱いものは熱く、冷たいものは冷たくメリハリが効いていてとても美味しいです。
お皿が空になる頃、店員さんが皿を引き上げてくれます、お代わりは新しいお皿をお使いくださいとの事
気の利いたサービスが行き届いていてとても好感が持てます。



待つ事15分程できました。メイン料理が来るのが遅いのも前菜を心行くまで楽しんでくださいという事でしょうか?!
このスパが絶品でした。モッツァレラチーズのとろみ具合が絶妙でナスとの相性が抜群。
ラグーミートソースと絡めると濃厚芳醇な味が口いっぱいに広がります。
パスタは生パスタなのでモチモチ食感でソースと良く絡みます。



食後は、コーヒーを頂きました。
大満足のランチになりましたが食べ過ぎました。

愛知県豊橋市中原町字東山91-12
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CAFETERIA 岡崎農場 新東名... | トップ | ルセリエ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事