おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

ひだ流葉オートキャンプ場(番外編)

2022-08-01 05:47:55 | その他

今日紹介するのは、ひだ流葉オートキャンプ場から番外編です。
ソロキャンプで利用しました。



キャンプ場の見取り図。ひだ流葉スキー場に隣接していてバンガロー、区画サイトの他
フリーサイトも有り、今回はフリーサイトを利用しました。



設営が完了しました。


この日も新調したパップテントを持ってきました。


キンキンに冷えたビールで乾杯!


登山を終えた後のキャンプでしたので調理するのが面倒になり
また酔いも回ってきたので夕食は、簡単に済ませる事にしました。
焼きそばパンとカップ麺です。
本当は、冷奴、天ぷらころ蕎麦、フランクフルト等々持って来ているのですが、なんせ疲れ果てていて
お湯を沸かすのが精一杯でした。
デイリーヤマザキの焼きそばパンは、濃い目の味付けの焼そばがタップリ、目玉焼きも入っていて
とてもボリューミーで美味しく疲れた身体に浸みます。
ラーメンのしょっぱさも汗をかいた後なのでとても美味しく感じます。



寝て起きても疲れが残っていたので朝食も手抜きでホットサンド用に購入した
サンドウィッチと野菜ジュース、持ってきたゆでトウモロコシ、オニオンスープです。

このキャンプ場、自然豊かでひぐらしの鳴き声も心に響きます。
楽しいソロキャンプを楽しめました。

岐阜県飛騨市神岡町西602−8



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プレシャス ビュッフェ イオ... | トップ | レストランもみの木 ひらゆの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事