おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

サロン卵と私

2015-10-27 05:21:11 | レストラン

今日紹介するのは、静岡駅ビルアスティに有るサロン卵と私です。


食品サンプルが綺麗、オムライスとスィーツのお店です。



メニューです。スフレオムライス900円とグリーンサラダ280円を注文しました。


卓上には、砂糖のみ置いて有りました。


5分程してグリーンサラダがきました。サニーレタスとレッドキャベツの簡単なものコスパは悪いな。


その後5分程してオムライスがきました。出てくるのが遅いな~
真っ赤なチキンライスの上、ふわふわのスフレタイプの卵がのっています。
その上にバターとケチャップ。バターが溶け落ちて見るからに美味しそう!
少し濃いめの味のチキンライスとフワフワ卵が良く合います。
初めて食べる食感に感動しながら完食しました。美味しかったです。
でもコスパは低めです。

静岡県静岡市葵区黒金町47 アスティ静岡西館
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅そば 千成 | トップ | 戸隠そば本店 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レストラン」カテゴリの最新記事