おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

チェスティーノ デリスクエア今池店

2023-07-16 07:14:47 | スパゲティ

今日紹介するのは、チェスティーノ デリスクエア今池店です。
よく利用する あんかけスパ屋さんですが、洋食・和食もあります。
駐車場はないので近くのコインパーキングを利用しました。30分100円





店前のメニュー看板。





入店して2人掛け席に着きました。店内メニューです。
注文したのは、チーズinオムハヤシセット1,080円です。ドリンクは、アイスコーヒーを事前にいただきました。



アイスコーヒーはすぐに来ました。


卓上には、タバスコ・粉チーズが置いてあります。


待つこと9分ほど来ました。


オムハヤシは、大きめの深お皿に中央にフワトロオムライス
周りにハヤシソースがたっぷり。肉・玉ねぎ、マッシュルームらの具材もたっぷり入っています。



中身は、白ご飯。濃い目のソースなのでちょうどいい感じです。
ハヤシソースは、粘度が低めでスープみたいな感じ。
トマトの味を感じる酸味の効いたとても美味しいものでした。



コンソメスープは、玉ねぎとニンジンが入っていますが、味がかなり薄めで
コンソメ風味は控えめ。塩味も薄い少し残念なものでした。
セットサラダは、具だくさんでボリューミーでした。

愛知県名古屋市千種区今池1丁目30-6 デリスクェア今池1階


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ 佳川(かがわ) | トップ | 漁港めし家 牧原鮮魚店 イオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事