おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

四六時中

2017-03-07 05:18:22 | 和食

今日紹介するのは、イオンモール常滑の常滑のれん街にある おひつごはん四六時中です。
食品サンプルが充実していて、どれも美味しそう!




メニューの一部です。ダブル名古屋名物定食1,166円を注文しました。


卓上には、タマヤソースと醤油が置いて有ります。お茶は玄米緑茶。
粉末タイプでポットの湯を注いで自分で作ります。ちょうど回転すしにあるようなタイプ。



お櫃ご飯の美味しい食べ方。


待つ事10分程できました。ワゴンで運ばれてきました。


大ぶりのエビフライが2尾、みそヒレカツが2個、おひつご飯とみそ汁、タルタルソースが添えられています。
早速食べてみます。揚げ物は、揚げたてサクサク。ヒレカツの味噌タレは甘さが控えめのもの。
たっぷりキャベツが嬉しいです。エビフライにはたっぷりのタルタルソースを絡めて食べます。
このお店の売り、おひつご飯が美味しい!ちょうど2膳分位のボリュームでしょうか、つやつやのご飯は、モッチりしていて甘みが強く流石です。
みそ汁の味が少し濃かった以外は、とても美味しい昼食となりました。
それほど混んでなくてゆったり食事がとれるお薦めのお店でした。

愛知県常滑市りんくう町2-20-3 イオンモール常滑 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MeatBle ミートブル  | トップ | ホームラン軒 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事