おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

巣篭り編 UberEats からめ亭 池下店

2020-04-30 04:48:03 | スパゲティ

今日紹介するのは、UberEats利用で からめ亭 池下店です。
UberEatsで「あんかけ」で検索したら、からめ亭、そーれ、サラヴァン、パスタ・デ・ココと日頃利用しているお店をヒットしました。
でも少々距離が有るので配送料が高く380円必要になります。からめ亭は比較的近くなので配送料50円という事も有り
この店舗の利用を決めました。自宅に居ながらにして あんかけスパが食べられるのは有り難いですね。
どんなふうか楽しみです。




メニューは絞られていて、バイキングが無いのは残念です。
ハンバーグスパを注文しました。1,540円+サービス料154円+配送料50円―100円クーポン=1、644円也
少々高いですが仕方ないですね。



注文してから30分程できました。袋に入った形で玄関先におかれます。
ドライバ―と接触しなくても受け取れるシステムは、この時期秀逸なシステム。



あんかけソースは別添えでした。


ふたを開けてみました。スパとハンバーグ、目玉焼き、ミックスベジタブル。
冷めるのを防止するためかビニールでスパが覆われていました。



あんかけソースを回し掛けました。
ここで熱々を食べたく電子レンジで温め直します。



調味料類は、ついていないので自宅にあるものを利用します。
粉チーズとタバスコ、黒コショウ。タバスコは大瓶を常備しています。



たっぷり振りかけ準備完了。
早速頂きます。う~ん!熱々お店で食べるのと全く同じです。スパイシーさも健在。
具材のハンバーグは手仕込みの物で意外と厚みがあり肉汁が溢れます。
とてもジューシーなハンバーグでナツメグが効いていて肉の臭み無いですが、肉肉しいハンバーグ
あんかけソースと相まって芳醇な美味しさです。
折角なので皿に移して食べれば良かったとプチ後悔。本当にお店の味を再現しているのです。

家に居ながらにしてこの味が楽しめるのは嬉しいです。
UberEatsは、まだまだ利用する機会が増えそうです。

愛知県名古屋市千種区池下1丁目11−19 一階 池下1ビル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巣篭り編 UberEats 海鮮丼... | トップ | 梅その »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スパゲティ」カテゴリの最新記事