おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

穂波大喰堂 シャンピア店

2024-05-22 05:31:49 | 和食

今日紹介するのは、穂波大喰堂 シャンピア店です。
休日にクーポン配布日と重なりフィールでのお買い物ついでに利用することにしました。



メニューは大きく壁にあります。


期間限定メニュー


食品サンプルもあります。


受け取りカウンター横には、ウォーターサーバーと一味唐辛子、コショウが置いてあります。


この日注文したのは、冷やしたぬきそばの大盛り(無料)とミニ天丼セットです。
しめて1,090円也 ちゃっかりクーポン2枚利用で890円になりました。お得感が半端ないです。
それに新たな12月末期限のちゃっかりクーポン1冊Getできました。
ブザーを受け取り水を取って席で待ちます。



5分ほどでブザーが鳴りとってきました。冷やしたぬきそばとミニ天丼です。


冷やしおろしそばの具材は、たっぷりの天かす、ネギ、甘辛い味付き油揚げ
大根おろしと海苔です。わさびは少しだけ添えられています。
キンキンに冷たく締められたそばは、出汁のとれた甘辛い醤油つゆで美味しく頂けます。
油揚げは良く味が染みていて良い仕事をしていました。



ミニ天丼は、海老1尾、オクラ、カボチャ天でご飯は約1膳分でした。
少し天つゆが多めに掛かっていて茶碗の底にたまっていました。
天ぷらは揚げ置きのもので熱々ではありませんが、そこそこ美味しかったです。
特に海老の大きさにはびっくりしました。
大盛のそばと天丼で腹いっぱいになりました。

愛知県名古屋市昭和区白金3丁目6−24 シャンピアポート内 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都北白川 ラーメン魁力屋 ... | トップ | デニーズ 浜松有玉店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

和食」カテゴリの最新記事