おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

おれんじ屋

2012-04-30 05:28:18 | 喫茶店

今日紹介するのは、新栄町駅の近くに有る喫茶店のおれんじ屋です。
オレンジハウスと呼ぶらしい!会社の近くでランチで利用しました。



2階建ての店内は広くてお昼時は満席になります。
卓上には、醤油、ソース、塩が置いてあります。全店喫煙可なので灰皿も(これは要らない!)



ランチメニュー
この日は、さんざん迷った挙句、牛肉じゃが定食780円を注文しました。



単品メニューも充実しています。


10分程してきました。
意外とボリュームのある品揃えでした。小鉢(ひじき煮)が付いているのが嬉しい。
魚フライは、熱々サクサクでタルタルソースもレトロチックで好感が持てました。
肉じゃがは、自家製の様です。もう少し甘めの方が好み。
充分満足できました。

愛知県名古屋市中区新栄2-1-15
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤塚PA上り線 | トップ | 三八屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

喫茶店」カテゴリの最新記事