おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

吉野屋 新メニュー

2013-12-29 07:07:46 | チェーン店・ファミレス

今日紹介するのは、吉野屋です。古出来町店に訪問しました。
このお店は、駐車場が広くて嬉しいです。
テレビCMで吉野屋の新メニュー 牛すき鍋膳がとても気になったので訪問してみました。
初めての火を使ったメニューとの事。楽しみです。



牛チゲ鍋膳の2種類があるようです。オーソドックスな牛すき鍋膳の並盛580円を
注文しました。このメニューは人気らしく周りを見渡すと多くの人が食べています。



牛丼より調理時間が掛かるようです。
5分程待ってきました。鍋が思ったより大きく圧倒されます。わかり難いですが鍋の中身は牛肉、ネギ、焼き豆腐、うどん
がどっさり入っています。漬物と生卵も付きます。

自分は、生卵が苦手なので鍋の中央に穴掘って、そこに生卵を投入。肉で蓋をします。

味はやや甘味が強めで濃い味付、塩気も甘味ももう少し抑えられなかったかな?と感じながら食べ進めますが
牛肉も柔らかめでコストパフォーマンスはかなり高いです。
580円でこの味であれば満足間違い無しですね!

5分程して牛肉の蓋を取ると、生卵が固めの半熟玉子になっていました。
これを牛肉で包んで食べると、とても美味!

吉野屋一番のお奨めメニューです。

名古屋市千種区北千種1丁目1-1梶川ビル 1F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しろう家 | トップ | チェスティーノ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チェーン店・ファミレス」カテゴリの最新記事