おじさんの外食

営業なので外食が多いですが、ラーメンと辛いものと名古屋めし大好きおじさんのランチを中心に紹介した不定期ブログです。

チェスティーノ

2020-11-29 04:43:37 | その他

今日紹介するのは、今池は、ラフーズコア今池にあるチェスティーノです。
久しぶりの利用です。駐車場は無いのでコインパーキング利用です。
30分110円の所に駐車しました。





店前メニュー。チェスティーノは、その昔、大名古屋ビルヂングの地下に有りました。
高辻のシャンピアポート内にもあります。でもこのお店は、他店とは違ってあんかけスパ以外のメニューにも力を入れている様です。



こんな所にも鬼滅の刃が!






メニューです。この日注文したのは、鉄板焼きそばセットにご飯を付けました。814円也


卓上には、タバスコと粉チーズが置いて有ります。


セットドリンクは、アイスコーヒーで先に頂きました。


5分程できました。焼きそばとサラダ、ご飯とスープ、スープ少なっ!なんじゃコリャ。


焼きそばは鉄板焼きそばで玉子焼きの上に焼きそばがのっていてその上にたっぷりの鰹節が掛かっています。
焼きそばは、豚肉、ウィンナー、キャベツが入っていてソース味です。
食べ進めていると味が単調になったので、コショウとかソースを掛けたいと思いましたが、卓上に無く、仕方なく食べます。
久しぶりの出来たて焼きそばは、美味しく頂けました。
と食事を終えた頃、ふと壁に目をやるとソース、コショウが必要な方はお申し付けください!の貼り紙が。。。。
時既に遅しでした。トホホ。

愛知県名古屋市千種区今池1-30-6 ピアゴ ラ フーズコア今池店


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢屋 | トップ | 吉野屋 中央高速道路上り線... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事